仕事

仕事

2014年5月 4日 (日)

御花見慰労会 一泊旅行

会社の花見&慰労会 が

一泊で 八戸シーガルビューホテルさんで 

開催されました

連休前ですが 一晩 楽しいひと時 過ごせ

仲間との 交流深められました

会社全額負担なんですよ~

美味しい御馳走に 楽しい宴会 

忙しさにも 休息タイムです

海が見渡せる 素敵な ホテル

山桜も まだ 咲いていて 充分花見感覚味わえました

1_4 2_4 041_2

御部屋からも 海が 見降ろせます

3_3 4_2

温泉 貸切状態で 味わえました

宴会前の 一時間 ゆっくり御湯に浸かれて

良い気分 ~ 海見ながら のんびりタイム

疲れも 癒されました

Bath_room01_5

定刻通りに 宴も 進んでます

033_2

美味しい御膳 春の味覚楽しめました

5_4

カラオケ大会 一等賞

13_2

特別賞

16_2

カラオケ大会の 前に ビンゴゲーム

ジンママは 上位入賞で 

体脂肪計 大当たり~

良かった~ 丁度欲しかったんですよね~

朝も 良い御天気で 海を見ながら 朝食タイム

18_2 038_2

朝から ガッツリ いただきまーす

17_2

楽しかった 一泊 

なんとっても 温泉ゆっくり 浸かれて

大満足な ジンママでした

040

ジン君 ぉ留守番 御苦労さまでした

4f

今日は 朝から 岩手県北へ 向かいます

花巻温泉 一泊 またまた 温泉

楽しみな ジンママです

ジン君も いっぱい 岩手散策 がんばってきまーす

皆さまも 渋滞等 御気をつけて 連休後半戦

お過ごし下さいね~

      岩手で 楽しんで来る ジン君に

         ぽちっと お願いします

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年3月26日 (水)

今日も しっかり 高カロリー な ランチ  続きました

今日は朝から 支社長 幹部 等 役職さん達の

会議でした

なぜか 書記役に ジンママも出席

疲れました~

新年度明けの 書類作成も終わり 新年度の

出発に向けての煮詰まった 会議だったので

神経使います

でも ランチタイムは 会社のおごりで

海鮮丼 リッチなご飯に 良い笑顔に戻れました

1395805975389

ウニ~大好き~

新鮮な はまちに烏賊いくら海老ホタテ 

豪華版ですよね~

1395805982013

今日もまた 高カロリー 頂いちゃいましたね

今夜は 質素に します

今朝の ティアラさん こーんな 寝姿~

枕から ずり 落ちてますが へそ天で

しっかり 毛布かけたまま 寝に入りますよ

20140326074740_photo

ジン君は 意外に 地味寝

Dcim0113

こんな 姿に 癒される ジンママでした

    明日も元気に がんばりましょー

     ぐっすりーな ジン君に

        ぽちっと お願いします

              ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

2014年1月 7日 (火)

新年会でした

今日から 新年明けの 仕事始めのジンママでした

10日間のお休みも 会社に出勤と同時に

復活~ 慌ただしい 日中でしたが

お楽しみの 新年会 が 夕方から 開催なので

頑張れました

新年早々 美味しいお料理に お酒に

懇親会 今年も 良い 年明け スタートです

五千円で 飲み放題付きの コースなので

 期待して無かった お料理でしたが

 お腹 いっぱ~い 品数も多くて

 美味しいお料理に びっくりでした

 会社で 宴会費用は全部 負担してくれるので ありがたく

 頂きました 

 御馳走様です

1

2

3

4

5

6

7

8

二次会まで 会社もちなんですよね~

カラオケボックス

又 二時間 みんな はじけてました

 飲み放題 どんだけ~みなさん

 飲むの~でしたよ~

9

 一旦 帰って 夜ごはん 食べさせて

 から 出掛けたので ジンくんティアラさんは

 パパと御留守番 御苦労さまでした

 ママ~ 遅かったね~

 って お迎えしてくれた

 ジン君でした

Photo

 楽しい 宴会 楽しめました

 明日も 頑張んなきゃね~の

 ジンママです

  こんなお顔で お迎えしてくれた

       ジン君に ぽちっと

       お願いします

          ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ              

 

2013年10月 2日 (水)

ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~

月曜日に引き続き 今日も 青森出張だった

ジンママです

お昼は 女子組 恒例の 会長からの 御馳走の

ランチタイム 行ってきました~

今日は どこに行く~って 迷いますが

ラーメンも良いね~ 青森名物 味噌カレー牛乳ラーメンの

札幌館 行こうか~って 出発しましたが

途中通った 焼き肉冷麺店に惹かれ 入っちゃいました

ランチメニュー 1000円ランチ 

冷麵&カルビ&ビビンバ丼

カルビ&石焼きビビンバ&サラダ に 決定

Dcim0159

アツアツ ビビンバ

Dcim0158

女子組 嬉しい ランチタイムですよ

Dcim0161

昼から カルビ焼き ガッツ食い

Dcim0156

昼から ガッツリ 焼き肉食べて ビビンバ丼

午後から モリモリ 働けましたよ~

月末〆 給与計算 ばっちり 終了~

今日も 一日 あっという間の お仕事でした

ジンママ 昼から 一人 焼き肉頂いて 申し訳ないので

帰りに お肉 買って帰りましたよ~

ジンパパにも 焼き肉 食べさせてあげましょうね

もちろん ジン君 ティアラさんにもですよ

国産和牛 イベリコ豚肉 美味しいお肉だよ~

美味しいお肉の香りに 釘付けの この方々

1



ジン君 パパに 視線送ってますよ~

6

ティアラさんは 定位置

7

まだ焼けませんか~?

待ってますよ~ ジン君

8



はや~く~ はや~く~

2


イベリコ豚肉 焼けたよ~

3


お~ 美味しそうね

ジン君の お目目 大きく~なってるよ~

4

美味しい 和牛 ~ も 美味しいよ

5




     お肉貰って 満足した ジン君に

          ぽちっと お願いします

                  ↓

 

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2013年9月 5日 (木)

ママだけいいなー

今日も ジンママ 青森出張でした

朝は いつもより 早く 出勤です

帰りは電車ではなく 車で 送ってもらいました

一日 往復200キロ 二日 連続ですから

少々 疲れ気味な ジンママ です

今日は 家について 7時半まわっていたので

ジンくんティアラさんに 御挨拶も軽くすませ

ご飯の用意 に とりかかります

いくら 疲れてても 食べる事は 大事ですからね~

ジンくんティアラさんの ご飯の用意をはじめに

終わらせ 満足させてから 飼い主用の晩酌のおつまみ

作りです

帰りの スーパーで 30%OFの ぉ寿司 買ってきたので

おかず作るだけです

明日は 会長が こちらに いらっしゃるので

また 一日バタバタ 忙しく 打ち合わせに

終わっちゃいます

今日も お楽しみの ランチ 女子組さん

御馳走に あずかりました

いつも 御馳走様ですよね~

Dcim0171

頂きま~す

Dcim0172

おっ昼から 豪勢な お食事 です

Dcim0173

ジン君 待ちくたびれて

寝んねしてました

ママだけ ずるーい

Dcim0170

 ママも 美味しいお食事に

  お疲れも 半減でしたよ~

お留守番

             寝ながら

               頑張った

               ジン君に

             ぽちっと

            お願いします

              ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

         






2013年6月19日 (水)

八戸三社大祭 PR 掲示 はじまってます

青森 出張 行ってきました~   ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

八戸~青森  電車で一時間半

のんびり 本でも読みながら 窓の外の風景みたり

楽しみながら 行ってます

今日も 会長さんから ランチ 御馳走になりました

昼から 豪勢に ステーキランチセットですよ~

お腹一杯 眠くならないよう 気をつけなきゃね~

2

3_2

5


みんなで 一緒に 食べる ランチは 美味しいね~

出張の楽しみ ランチでした

八戸駅に こんなコーナーが 出来ていました

観光客さん の お手伝いに なればいいですね~

Dcim0086_2

八戸の 夏祭り 三社大祭の PRも はじまってます

毎年 7月31日が前夜祭で 8月1日~3日 迄

4日は 後夜祭 と 楽しい 絢爛豪華な山車祭りです

Dcim0089

今日の 青森土産は

駅ビルで さぼてんさんの 

とんかつや コロッケ 買ってきました

サクッとしてて 美味しいカツ 好きなんですよね~

9

ジン君も 貰いたいね~

お肉 ちょっと 味見 させてあげるね~

Photo_2

 

   カツみながら 食べたそうな ジン君に

           ぽちっと お願いします

                 ↓

            
 
           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

その他のカテゴリー

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ