ペット

2015年6月 7日 (日)

旬の贈り物 に 感謝です

ブログでいつも真心のこもった優しいコメントを

いただきお世話になっている 笹コマさんから

北海道の旬の美味しい贈り物頂きました

北海道 露地アスパラです

すっごく 太くてながーいアスパラ

初めて見ました

一本が23センチで40グラムもあるんですよ〜

旬のモノを食べさせたいとの お心使い

本当に優しいお気持ちに 感謝です

心して頂きます

ほんと ありがとうございました

北海道の旬のアスパラ 初めて見る大きさに

びっくりです

ジンママ アスパラは大好物なので とっても

嬉しいです

ありがとうございます

  • 露地栽培で旬を大切にするからこそ出せる
  • 独特の味
  • 自然の恵みを授かっただけではなく

    風雨や低温などの厳しさも乗り越えたアスパラです

    そのため甘みはもちろんですが 香り旨味も

    感じられる力強いアスパラです

    糖度だけでは計れないアスパラの美味さを感じられ

    後味の余韻が長いとの評判のお品物です

  • スジがなく柔らかくシャキッとした食感
  • アスパラにありがちな「スジ」が少なくて

    柔らかいのにみずみずしいシャキッとした

    食感があります

    太いものでも柔らかいのです

ティアラさんに モデルさんになってもらって
記念写真です

Dsc03733


Dsc03746


Dsc03748

    笹コマさん ありがとうございました

 ジン君ティアラさんも 頂きますね

 素敵な笹コマさんに ぽちっと お願いします

           ↓


      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


 


2015年6月 3日 (水)

楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足

週末のお出かけ お散歩行ったよ〜

以前行った事のあるひろーい場所で 風車もあります

チューリップの咲く時期は沢山の人で賑わう場所ですが

今は花も散り誰も居ないけど 緑豊富な長閑な場所です

のびのび走れてジン君も満足気です

Dsc03646

赤い吊り橋風の 橋 で パチリ

Dsc03658


Dsc03660


Dsc03664


Dsc03667

下はダムが見えて山も清々しい眺めです

ジン君も にっこり〜
Dsc03669


Dsc03677

お次は 階上岳に向かいました

階上岳(はしかみだけ)は

青森県階上町岩手県洋野町の境にある標高は739.6m

標高740mの「階上岳」なだらかな山の形が

牛が寝そべっているように見えること から

別名「臥牛山(がぎゅうざん)」とも呼ばれています

東側には太平洋から昇る朝日 北側は八戸市街地

八甲田連峰に沈む夕日

南側には北上山脈の雄大な風景を 眺めることが出来ます

Dsc03688


Dsc03690


Dsc03693

740mからの眺めは 気分良いね〜

空気がおいしいよね〜
Dsc03699


Dsc03702


Dsc03705


Dsc03707


Dsc03715


Dsc03717


Dsc03719

ドライブ お出かけ いい眺め〜楽しんだ

ジン君に ぽちっと お願いします

         ↓


      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2015年6月 1日 (月)

だ〜い好きな公園で 僕は幸せ感じてます

だいすきな 公園だ〜
嬉しそうに駆け出すジン君
公園につくなり 笑顔になる瞬間
笑顔マックスジン君 うれしそー
走れる 遊べる お友達に会える
楽しい時間 知ってるから 興奮しちゃうね〜ジン君
Dsc03604
笑顔でママ〜 嬉しいな〜楽しいな〜って
見つめてくれる瞬間ママもすっごく嬉しいよ
Dsc03611
Dsc03605
体力は有るけど 休憩もちゃーんと
自分からとれるねジン君
Dsc03622
日陰が涼しい事も知ってます
Dsc03597
ティアラさんも いっぱい歩けたね
Dsc03603
お友達も 沢山逢えたしクンクンご挨拶も
出来たね
Dsc03602
小さなお友達にも 沢山ナデナデしてもらえました
Dsc03627
Dsc03632
Dsc03634
こっくんと同じ年頃の男の子にも
リードもって散歩してもらえたね
Dsc03638
ね小学生のお姉さんにも いっぱい
走ってもらえて 良い運動出来ました
Dsc03630
ナデナデしてもらって 愛して大事にしてもらえる事
わかってます
Dsc03624
大好きな公園は いつも楽しい事がいっぱいあって
ほーんと 嬉しいね〜
お顔が ますます ダレダレ顔になったジン君でした
良かったね〜みんなに大事にされて優しくされて
愛してもらえる喜び 実感出来たね
嬉しいお散歩日和のジン君でした
   優しくされて公園お散歩 嬉しいジン君に
      ぽちっと お願いします
           ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

2015年5月26日 (火)

横浜マンダリンホテルでランラン動画編

 

GWの 5月4日に 横浜マンダリンホテルのランで

過ごした 愉しい時間の 動画編です

愉しかった思い出いっぱい詰まってます

ジン君ティアラさん すっごく 幸せでした

皆さん ありがとうございました

Aaa

9分と長めですが ある時見てくださいね

沢山の 愉しい時間ありがとう ございました

ジン君もティアラさんも いっぱいいっぱい笑顔頂けました

       ぽちっと 応援お願いします 

                 ↓

                                      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2015年5月25日 (月)

さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ

(*゚▽゚)ノ こっくんの いつも行く公園 沢山あるね~

ジン君も 一緒に御散歩 楽しんで 嬉しいね

ストライダー こっくんと 競争だよ ジン君

どっちが早いかな~

ジン君だって 負けないよ 頑張るね

1

ジン君 必死に ついて行ってます

2

3
ちょっと 休憩ジン君

4

バアバも 必死に ついて行ってますよ

こっくん早いね~

以前は ジン君に 散歩されていたこっくんでしたが

最近は ちゃーんと リード持って 散歩してる感じ さまになってきた こっくんです

頑張って いっぱい 走った こっくん ジン君に

   ぽちっと お願いします 

               ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2015年5月23日 (土)

僕の大親友 に ばったり 会えたよ

ジン君 大好きな公園で 親友のレン君に

ばったり 遭遇~

ほんと~久しぶりの再会に 二匹は思い出したかのように

テンションアップで 乗合いっこしたり お相撲したり 

片時も離れずぴったり

疲れないのかな~って思うくらい密着して遊んでいました

ほんと 相性が良いっていうか

仲良しなのねお二人さん

1

お互い 今年 9歳児 

まだまだ 元気いっぱいです

B

ティアラ姉さんも この二人には 呆れ顔

よくまあ飽きないで遊べるね~しつこいくらい

熱心な遊びなんです

C

~強烈な ハグ~又遊ぼうね

愉しかったよ~ 相棒レンくん ありがとね

D

             
大興奮の再会ジン君に ぽちっとお願いします

                 ↓

           

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2015年5月13日 (水)

懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました

光が丘公園お散歩会の翌日は
横浜マンダリンホテル内の レストランでランチです
ドックランで みーんな のびのび 走ったり
うろうろしたり だっこされたり 楽しい時間
企画してくださった ルルままさん 
ありがとうございました
本栖湖へ泊まりにいくジンバアバ一家は
早めにランチ頂き 2時半迄しかご
一緒出来ませんでしたが ジン君ティアラさん
嬉しい時間 過ごさせて頂きました
皆様 ありがとうございました
横浜は ジンママ パパ が 8年間住んだ
土地で マンダリンホテルのある場所から
3駅の所なので 懐かしい景色に
昔の事 思い出しながら 狆ちゃんたちに
囲まれ 素敵な時間過ごせました
この日は 初めてお目にかかる 夢ちゃんにも
逢えたし 嬉しいね〜ジン君
Photo
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16
Photo_17
Photo_18
Photo_19
Photo_20
Photo_21
Photo_22
Photo_23
Photo_24
ぽんぽこりんパパさんに けいちゃん にこにこ
Photo_25
さあ みーんな 集合写真だよ〜
Photo_26
Photo_27
Photo_28
Photo_29
Photo_30
Photo_31
Photo_32
さよなら〜 またね〜
Photo_11
狆ちゃん  みーんな 可愛すぎます
こっくん けいちゃんも お邪魔して皆様に
可愛がって頂き ありがとうございました
素敵な 出会い また 逢える日まで 〜

憧れの光が丘公園 お散歩会 

パソコン 修理中に付き お兄ちゃんの
パソコン借りて ブログ中です
お兄ちゃんのパソコンは Mac Book なので
不慣れなジンママ 格闘しながら お勉強中です
憧れの 光が丘公園お散歩会の 写真です
83匹の 狆ちゃんが 集まったそうなお散歩会
沢山過ぎる 狆ちゃんたちに お会い出来て
ジンママもジン君も 幸せでした
お話しさせて頂きました皆様 ありがとうございました
オヤジさん 焼きそばごちそうさまでした
沢山の 狆ちゃんたちに 囲まれて 幸せな時間過ごせ
すごい幸せオーラ頂きました
こっくんけいちゃんも ひろーい公園で
ストライダーのったり 遊具で遊んだり
時間もあっという間に過ぎた お散歩会でした
また 参加したいなーって 思います
お天気に恵まれ 清々しい時間 嬉しいお顔
沢山 遊べて 幸せでした
お話や 狆ちゃんたちとの交流に専念しようと
写真は諦め 最後の方に撮影した数枚しか無いのが
残念ですが 良い思い出胸に刻めました
B_4
C_3
D_3
こっくんも 持参した バアバ特製お弁当
いっぱい 食べてくれました
Dsc02111_3
ジン君 たくさんの お友達に お会い出来て
テンションアップで 楽しいお顔いっぱい 見せてくれたね
 
E_3
G_3
ティアラさんも ご挨拶 いっぱい 出来たね
H_3
I_3
J_3
ジン君 あぶちゃん 買えてさっそく つけてみました
L_3
M_3
O_3
翌日は ルルままさんが お泊まりになっている
横浜マンダリンホテルで ランランしたり
ランチ頂いたり 楽しい時間過ごさせて頂きました
ルルままさんご夫妻
ガーコさんご夫妻
ぽんぽこりんさんご夫妻
レモン&みるくままさん 妹さん
リムままさん
さとぽんちゃん
こっくん家族  とともに 楽しい時間でした


                    ぽちっとお願いします
 

 
 
 
 






 

2015年5月10日 (日)

新幹線異動中~o(^o^)o

楽しかった~千葉での生活

あっというまに9日間が過ぎ

今新幹線で 八戸駅に向かって
ます

ジン君~ティアラさん おりこうさんに乗車していて
今も仙台駅で 降りられる
ご婦人さんに通路から
『おとなしくしてられておりこうさんですね~o(^o^)o』
誉めて頂きました

三時間~o(^o^)oもう少しで
到着~o(^o^)o

ジンパパの御迎えで帰ります~o(^o^)o


長かったけど短く感じた
九日間~o(^o^)o
素敵な思い出沢山増えました


明日からは通常に戻り仕事再開です~o(^o^)o

ジン君~ティアラさんも
お留守場しながら疲れ
ほぐし~まったり生活に
戻ります~o(^o^)o


1431238576978.jpg


2015年5月 6日 (水)

光が丘公園お散歩~初参加

光が丘公園~お散歩会
ジン君を飼い始めてから
皆さま方のブログを拝見させて
頂き 凄く楽しいお散歩会だな~
楽しそうだな~
いつかジン君~も連れて行って
あげたいな~o(^o^)oって
思い続けていた光が丘公園お散歩に今回夢が叶い初参加させて
頂きました
1430855447496.jpg

御天気に恵まれ~o(^o^)o
狆 狆 狆ちゃん達にお逢い出来て
凄く楽しい時間過ごせました
皆さま方~o(^o^)oありがとうございました
幸せいっぱい~ジン君~ティアラさん 素敵な時間過ごせました
又~参加 是非したいです
開催にあたり御世話して頂きました皆さま方 ほんと御世話様でした
焼きそば~ごちそう様でした
10日迄 娘宅に滞在になりますので楽しい思い出の写真アップは
青森に戻り次第~投稿させて
頂きます
夢だった光が丘公園お散歩会
ほんと素敵な会 でした
ジン君~ティアラも皆さま方に
可愛がって頂きましてありがとうございましたo(^o^)o


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ