« タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました | トップページ | ブログの御引越し »

2015年6月10日 (水)

池田ファーム 田子牛カルビ定食 美味しかったよ~ 

タプコプ創遊村で いっぱいお散歩楽しんだ後は

お待ちかねの 池田ファーム 焼き肉レストランに寄 ランチタイムです

テラス席があるので ジン君ティアラさんも一緒だね

お肉の美味しい香りが漂うね 〜

田子牛だよ〜

Dsc03836

〜ジン君 美味しい香りわかるのかもう笑顔だよ〜
Dsc03841

奥にはバーベキューハウスがあり中学生さん達の

貸し切りかな〜?賑やかな楽しい声が聞こえてます

Dsc03829

緑に囲まれた店内 田子牛ののろしがたなびいてます

Dsc03821

〜ジン君達はテーブルの下で待機なの?〜

Dsc03802

ノンアル飲みながらサービスの

ニンニク焼きで お肉待ちます

Dsc03805

こっちは上カルビ 
Dsc03807

こちらは 特上カルビ

Dsc03808

さっそく 頂きましょう〜

Dsc03812

ジン君もいい子で待ってたね

パクッと 美味しそうに食べてます

Dsc03816

〜池田ファームさん〜 良い所ですよ

美味しい田子牛カルビ定食最高です

Dsc03817

美味しい田子牛カルビ食べれたジン君に

ぽちっとお願いします

          ↓

 

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました | トップページ | ブログの御引越し »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ジン君とっても美味しそうに、はむはむしてますね
ジンく~ん!うらやましいですよ~~~happy02
ガーデンテラスで食べる焼き肉は最高ですね。
お食事の後、しっかりお仕事も頑張ってますね
それとも美味しくて落ちちゃったほっぺを探してるとか・・・(≧m≦)
楽しいお出かけ、素敵な一日でしたねheart02

田子牛おいしそうですね~!
外で食べるお肉は、また一味違いますよね)^o^(
ジンくん、ティアラちゃんも美味しかっただろうな~♡
いつか池田ファームにも行ってみたいですヽ(^。^)ノ
お肉のためなら、たけぱぱも頑張ってくれるかな・・・^m^

テラスで焼き肉・・・良いですね~o(*^▽^*)o
田子といえば、にんにくですもんね~!!
粒が大きくておいしいですよね!!

そしてなんといっても・・・
特上カルビ☆霜降りを見ると、間違いない美味しさですね(◎´∀`)ノ

我が家も行ってみたいです~~(o^-^o)

テラスでワンコ同伴BBQ、
これは楽しいですね~(≧▽≦)♪
ジン君ティアラさん、
こんな美味しいお肉、おすそ分けしてもらったんですね~
シフォンちゃんには
絶対の絶対に秘密です~~~(;´Д`)

羨ましい~

もうその一言ですlovely

いいなぁ~カルビ定食ですか?

いつかいくぞ~delicious

間違いなく美味しいですよね~

ティアラさんもジンくんも
お利口さんにして(o^-^o)

我が家の、はなとひなは、早くちょうだぁ~い!
って、騒ぐと思います(^-^;

田子はニンニクが有名ですよね。
我が家もニンニクは青森産を買っています。
BBQで焼くと ホワホワで美味しいですよね。

このお肉はおいしいでしょ~
見ただけで ヨダレがでますよ。
ノンアルはちょっと寂しいけど 羨ましいですぅ
ジン君 ティアラさんもお肉いただいて満足だね。

ジンくん地方に住んでいながら、そんなステキな場所があることを知りませんでした~f^_^;
みんなでジュウジュウできるのがいいですね。
お野菜もついてるし。
ジンくん、お食事の間お利口に待てるんですね(^-^)
えらいな~
うちは甘やかしてしまったので躾が全くなってません。

テーブルの下でお利口に待ってられて偉いな~
ジン君、カルビー食べたんだっ、最高級のカルビーで美味しかったね。
緑に囲まれて、ゆったりBBQ、いいですね!!

こんにちは~。モモパパです。
ジンくん。
美味しいお肉食べれてよかったね~。
おいしかったかな。
田子牛ってブランド牛があるんですか。
知らなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60316857

この記事へのトラックバック一覧です: 池田ファーム 田子牛カルビ定食 美味しかったよ~ :

« タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました | トップページ | ブログの御引越し »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ