« 旬の贈り物 に 感謝です | トップページ | 池田ファーム 田子牛カルビ定食 美味しかったよ~  »

2015年6月 8日 (月)

タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました


お出かけ日和 青空快晴の日曜日

ジン君地方から一時間半のドライブがてら

三戸郡田子町にある タプコプ創遊村に 

行ってみました

青空のもと 空気の奇麗さ感じ 23度と丁度いい

気温で 広い敷地内 ジン君のびのびお散歩

良いお顔で はしゃぎまわります

自然の中で のびのび 自分の行きたい所に自分の

意志で走れる喜びって 嬉しいよねジン君

創遊村 良い所だね〜

田子町は にんにくの町でもあります

ガーリックセンターに始めに寄り お土産ゲット

にんにく味のお菓子やドレッシング珍しい物が

沢山ありました


Dsc03750



Dsc03751

タイムスリップしたかの様な 村

茅葺き屋根の家がありますよ〜

ジン君 探検スタート

Dsc03755


Dsc03759


Dsc03762


Dsc03765

せんべい焼を体験出来るお家もあります

Dsc03767


Dsc03769


Dsc03770


Dsc03772

緑が眩しいくらい奇麗ね

Dsc03774


Dsc03776


Dsc03779


Dsc03780


Dsc03784

ここから数キロ先が 大黒森の頂上で

今日から つつじまつりが始まっているらしく

みなさん 山頂に集まってるんでしょうね〜

村は 数人しか来てなかったので ジン君たちの

貸し切りの状態でした

山頂からの ツツジ 奇麗でしょうが

カートでは山道 大変なので 行きませんでした
Dsc03787


Dsc03789

ティアラさんの 笑顔 暑いからかな?

Dsc03791_3

田子 タプコプ創遊村 ほーんと

自然がいっぱい 長閑な景色に癒されて

リフレッシュ出来ました

ジン君達も のびのび楽しめたね
Dsc03796_2

 

パパもママも とっても 気分爽快でのんびり

お散歩出来て 嬉しかったよ〜

ジン君ティアラさんが一緒だから楽しいんだよね

さて お腹も空いたし 今日の最大の目的

池田ファームで 国産黒毛和牛田子牛のカルビ焼き

定食 頂きに向かいましょうね〜

次回に続きます

ジン君ティアラさんも おいしいトロける和牛

頂けるかな〜?に 

ぽちっと お願いします

            ↓


          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 旬の贈り物 に 感謝です | トップページ | 池田ファーム 田子牛カルビ定食 美味しかったよ~  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵な場所にいかれたんですね~

天気にも恵まれてよかったですねlovely

やはりみんな一緒にお出掛けが一番ですね?

池田ファーム?聞いたことがあります。

カルビ焼き定食?ですか?

食べたいですdelicious

こんにちは~。モモパパです。
タプコプ創遊村。
緑豊かで素敵なところですね。
ジン君。探検は満喫できたかな。
ティアラさんも笑顔。
とっても楽しそう^^。

緑に囲まれて、空気が美味しそうですね。
そうなんです!こういう場所にワンコ達を連れて行ってあげたくて色々探してるんですが、なかなかねぇ。。
ジン君、こういう場所大好きだもんね、嬉しいよね~
ティアラさんも、この頃の写真は、笑ってるお顔が多いですね。
楽しいときは表情やしぐさで伝えてくれて、それを見ると嬉しいですよね~
梅雨に入る前に、アウトドアを楽しんでね!

タプコプ創遊村
昭和の田舎にタイムスリップしたみたい
のどかで 素敵なところですね。
ゆっくり のんびり お散歩したいな~
ジン君も ティアラさん楽しそう
ニコニコ笑顔で 幸せな時間でしたね。

カルビ焼き肉定食のアップも
楽しみにしてま~す。


ジンママさん

よい天気の中、楽しそうな場所に行けて良かったですね。

そうですよね!ニンニクの産地でしたね。御当地でも珍しい

食品もありそうですね。私もニンニクは大好きです。

これから暑さに向かって、食欲増進にはいい食材ですね。

23℃はわんこも人も丁度いいですよね~(*^。^*)
気持ちいい青空の中、たまにはぱぱさん、ままさん、じんくんティアラちゃんとのゆっくりした時間も幸せ感じますよね♡
ティアラちゃんの笑顔♡暑さより嬉しさのほうが勝っているように私には見えます)^o^(

玉緒パパさん
モモちゃんパパさん
マルタさん
ポッキーままさん
tahepatsuraさん
たけちんさん   へ

自然がいっぱい 昭和にタイムスリップしたような 村で
のんびり お散歩楽しめた ジン君ティアラさん
自然は良いな〜ってお顔で 嬉しそうでした
野放しでジン君 大興奮で 走り回る姿見てると 又 連れて来てあげたいなーって
思う 良い場所でした
お次は 美味しいお肉へ 続きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60295688

この記事へのトラックバック一覧です: タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました:

« 旬の贈り物 に 感謝です | トップページ | 池田ファーム 田子牛カルビ定食 美味しかったよ~  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ