« お兄ちゃんに 祝って貰った 誕生日 | トップページ | 楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足 »

2015年6月 1日 (月)

だ〜い好きな公園で 僕は幸せ感じてます

だいすきな 公園だ〜
嬉しそうに駆け出すジン君
公園につくなり 笑顔になる瞬間
笑顔マックスジン君 うれしそー
走れる 遊べる お友達に会える
楽しい時間 知ってるから 興奮しちゃうね〜ジン君
Dsc03604
笑顔でママ〜 嬉しいな〜楽しいな〜って
見つめてくれる瞬間ママもすっごく嬉しいよ
Dsc03611
Dsc03605
体力は有るけど 休憩もちゃーんと
自分からとれるねジン君
Dsc03622
日陰が涼しい事も知ってます
Dsc03597
ティアラさんも いっぱい歩けたね
Dsc03603
お友達も 沢山逢えたしクンクンご挨拶も
出来たね
Dsc03602
小さなお友達にも 沢山ナデナデしてもらえました
Dsc03627
Dsc03632
Dsc03634
こっくんと同じ年頃の男の子にも
リードもって散歩してもらえたね
Dsc03638
ね小学生のお姉さんにも いっぱい
走ってもらえて 良い運動出来ました
Dsc03630
ナデナデしてもらって 愛して大事にしてもらえる事
わかってます
Dsc03624
大好きな公園は いつも楽しい事がいっぱいあって
ほーんと 嬉しいね〜
お顔が ますます ダレダレ顔になったジン君でした
良かったね〜みんなに大事にされて優しくされて
愛してもらえる喜び 実感出来たね
嬉しいお散歩日和のジン君でした
   優しくされて公園お散歩 嬉しいジン君に
      ぽちっと お願いします
           ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

« お兄ちゃんに 祝って貰った 誕生日 | トップページ | 楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じんくん楽しそうですねヽ(^。^)ノ
こんなふうに、元気によーいどんなんて走り、子供さんでないと出来ませんよね^_^;
ティアラちゃんも幸せそう♡
こうやって、わんちゃんも子供たちも優しい気持ちや愛情が芽生えるんですよね♡

こんにちは~。モモパパです。
ジン君。
笑顔満開ですね。
公園がよっぽど楽しかったんでしょうね~。
ティアラさんも嬉しそうだぁ~。
みんなにナデナデ。
余計に嬉しくなっちゃったのかな^^。

どこに行っても、みんなの人気者になっているみたいですね?

撫でてもらったり、走ったり・・・

楽しそうですねlovely

この日は、子供たちにモテモテでしたね~
ティアラさんも、抱っこしてもらって、お顔がにっこり。
洋服のスカートがドレスみたいに広がって、この服が良く似合いますね。
ジン君は全速力?それとも一緒に走る子供に合わせたのかな。
こうやって外で走れることが一番嬉しいですね。
子供たちも、動物と触れ合って可愛がることが大切だと思いますよ~
みんないい子だね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60205152

この記事へのトラックバック一覧です: だ〜い好きな公園で 僕は幸せ感じてます:

« お兄ちゃんに 祝って貰った 誕生日 | トップページ | 楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ