« だ〜い好きな公園で 僕は幸せ感じてます | トップページ | 旬の贈り物 に 感謝です »

2015年6月 3日 (水)

楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足

週末のお出かけ お散歩行ったよ〜

以前行った事のあるひろーい場所で 風車もあります

チューリップの咲く時期は沢山の人で賑わう場所ですが

今は花も散り誰も居ないけど 緑豊富な長閑な場所です

のびのび走れてジン君も満足気です

Dsc03646

赤い吊り橋風の 橋 で パチリ

Dsc03658


Dsc03660


Dsc03664


Dsc03667

下はダムが見えて山も清々しい眺めです

ジン君も にっこり〜
Dsc03669


Dsc03677

お次は 階上岳に向かいました

階上岳(はしかみだけ)は

青森県階上町岩手県洋野町の境にある標高は739.6m

標高740mの「階上岳」なだらかな山の形が

牛が寝そべっているように見えること から

別名「臥牛山(がぎゅうざん)」とも呼ばれています

東側には太平洋から昇る朝日 北側は八戸市街地

八甲田連峰に沈む夕日

南側には北上山脈の雄大な風景を 眺めることが出来ます

Dsc03688


Dsc03690


Dsc03693

740mからの眺めは 気分良いね〜

空気がおいしいよね〜
Dsc03699


Dsc03702


Dsc03705


Dsc03707


Dsc03715


Dsc03717


Dsc03719

ドライブ お出かけ いい眺め〜楽しんだ

ジン君に ぽちっと お願いします

         ↓


      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« だ〜い好きな公園で 僕は幸せ感じてます | トップページ | 旬の贈り物 に 感謝です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

階上岳からの眺めがきれいですね~
八甲田連峰に沈む夕日、素敵でしょうね。
ジン君はいつも元気一杯で楽しそうだし、たくましいですねsun
ティアラさんはいつもレディーの気品を漂わせて、可愛いいheart02
ジンママさんがとても可愛がっていらっしゃるのがわかります( ´艸`)

ジン君上手に橋を渡れるのですね、ジンママさんもとてもちゃんと
動画を撮影なさってらっしゃるしhappy02私は高いとこは
得意じゃなくて(^◇^;)映像だけでも「あっ、わっ、ジン君大丈夫~~~」
とつぶやいてしまいました(;´Д`)

赤い橋からの景色 綺麗ですが
私も 高いところ こわぁ~~い
ジンママさん 橋のうえでお写真、怖くなかったですか?

ジン君も ティアラさんも
ニコニコ笑顔で楽しそう
気候もいいし 広い自然の中をお散歩すると
気分もいいですものね。

いつもオシャレで優雅なティアラさんですが
今日のピンクのドレス 
上品で素敵です。
とてもお似合いですよ。

吊り橋渡ったんですね。
ティアラさんは、ゴトゴト音に、いつもと違うから緊張しちゃったかな。
ジン君は、平気みたい、凄いですね!
うちは、どうかな~
足がすくんじゃうかも、、。
二人で記念写真、カートに高さがあって景色もバッチリで、ティアラさんの笑顔が素敵ですね~

楽しいお出かけでしたね〜♪

吊り橋も平気そうなジン君すご〜い!
いつも元気いっぱい
笑顔いっぱいですね(^ー^)ノ

絶景ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画みているだけで足がすくみそうになりました(^◇^;)
でも自然いっぱいで素敵ですね〜!行ってみたいですo(^▽^)o

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
緑豊かで素敵なところですね~。
ジンくんティアラさん。
満喫できたかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60239909

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足:

« だ〜い好きな公園で 僕は幸せ感じてます | トップページ | 旬の贈り物 に 感謝です »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ