« 楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足 | トップページ | タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました »

2015年6月 7日 (日)

旬の贈り物 に 感謝です

ブログでいつも真心のこもった優しいコメントを

いただきお世話になっている 笹コマさんから

北海道の旬の美味しい贈り物頂きました

北海道 露地アスパラです

すっごく 太くてながーいアスパラ

初めて見ました

一本が23センチで40グラムもあるんですよ〜

旬のモノを食べさせたいとの お心使い

本当に優しいお気持ちに 感謝です

心して頂きます

ほんと ありがとうございました

北海道の旬のアスパラ 初めて見る大きさに

びっくりです

ジンママ アスパラは大好物なので とっても

嬉しいです

ありがとうございます

  • 露地栽培で旬を大切にするからこそ出せる
  • 独特の味
  • 自然の恵みを授かっただけではなく

    風雨や低温などの厳しさも乗り越えたアスパラです

    そのため甘みはもちろんですが 香り旨味も

    感じられる力強いアスパラです

    糖度だけでは計れないアスパラの美味さを感じられ

    後味の余韻が長いとの評判のお品物です

  • スジがなく柔らかくシャキッとした食感
  • アスパラにありがちな「スジ」が少なくて

    柔らかいのにみずみずしいシャキッとした

    食感があります

    太いものでも柔らかいのです

ティアラさんに モデルさんになってもらって
記念写真です

Dsc03733


Dsc03746


Dsc03748

    笹コマさん ありがとうございました

 ジン君ティアラさんも 頂きますね

 素敵な笹コマさんに ぽちっと お願いします

           ↓


      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


 


« 楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足 | トップページ | タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とてもご丁寧にブログUPして頂き有難うございます。
私も道民になって初めてお目にかかり、
その素敵な味と香りにファンになっちゃいましたheart04
ぜひぜひ食してみてくださいませhappy02
香りも抜けやすいのでお早めに消費することを
お勧めします(*´∀`*)

ところでティアラさんとても頑張ってくださって
いらっしゃいますねcoldsweats01
なんだかアスパラの広告モデルさんみたいに
なってますね・・・( ´艸`)プププ

笹コマさんへ
美味しいアスパラありがとうございました
ほーんと こんな大きく太く美味しいアスパラ初めて食べました
感謝感激です
大好きなアスパラ更に好きになりました
お心使いに感謝です ありがとうござました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60288890

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の贈り物 に 感謝です:

« 楽しいお出かけ〜 標高740mおいしい空気に大満足 | トップページ | タプコプ創遊村青空の下いっぱい楽しめました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ