« さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ | トップページ | 横浜マンダリンホテルでランラン動画編 »

2015年5月26日 (火)

楽しかったね〜ジン君

こっくんと 一緒に いっぱい〜遊んだね〜

草ふえの丘で ボール遊び

楽しそうな 表情いっぱいです

お宿のお布団で でんぐりかえり〜

パパに うるさいって注意されちゃったね

ジン君は 左端で チラ見ですよ

芝桜 奇麗だったね

Z

富士サファリパーク 念願のライオンさんだよ〜

 

カンガルーさん 可愛いね

 

ポニーさんに 人参 あげれたね

楽しい疲れは 元気の元 
沢山の笑みに癒されたね〜
もうすぐ ジン君9歳ティアラさん11歳になるけど
こっくんけいちゃんパワーで楽しい事沢山あるから
まだまだ元気でお伴しなちゃいけないから
元気でいなきゃね〜
子供達のパワーってすごいなーって感じます
子供の方が体に持っているマイナス電子が多いから
触れ合ってるとバアバにも若いエネルギーが入って来て
元気でいれるよね
可愛い孫達可愛い愛犬に囲まれ幸せ感じたバアバでした
元気は健康のジンボルだね
いっぱい 楽しいお顔ありがとうの 
こっくんけいちゃん ジン君に 
ぽちっと お願いします
            ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



 


 

« さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ | トップページ | 横浜マンダリンホテルでランラン動画編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今回は動画集ですね?lovely

不思議ですよね、見てると自分もその場に居るような雰囲気になります。

確かに元気パワー、もらえちゃいますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60128990

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね〜ジン君:

« さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ | トップページ | 横浜マンダリンホテルでランラン動画編 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ