« 一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした | トップページ | 今日はジイジのお誕生日 »

2015年5月15日 (金)

富士サファリパーク こっくん 大興奮

お宿の朝食前の 早めの出発で 富士サファリパークへ
向かいました
時間もまだ6時台ですので 混雑もなく到着
こっくんが楽しみにしていたサファリパーク
本当は タイガーバスに乗車出来れば良かったんですが
乗車時間を訪ねたら 午後一時からしか空きはもう無い
との事で あきらめ自家用車でサファリ内を廻ることに
こっくん 生で見る動物さん達を目の前に
大興奮が続きました
一番楽しみにしていたのは ライオンさんです
大きなライオンさん見て びっくりしてました

Photo  

木の上で寝てるね〜
Photo_2
タイガーだね〜

Photo_3
けいちゃんも ちゃーんと 見てますよ
Photo_4

Photo_5
シマウマさんだね
Photo_6

横になって 寝てるね
Photo_7
大満足のこっくん
Photo_8

Photo_9

Photo_10

大好きな動物さん達見れて
こっくんけいちゃん 良かったね〜
Photo_11

サファリゾーンを 二回廻って 堪能でした
それからは 駐車場に車を置いて歩いて廻れるコースへ
Photo_12

Photo_13
ふれあいコーナーでは 餌やり体験出来ました
こっくん ポニーさんに人参をつまんで上手に
食べさせる事ができたよ〜
Photo_14
Photo_15

お馬さんも 見れたね
Photo_16

Photo_17

カンガルーのお腹でパチリ
Photo_19

Photo_20
お昼は園内で 頂きましょうね
Photo_21

Photo_22

お土産もいっぱい 買いましたよ
Photo_23
いろんなバスの前でぱちり
Photo_24

Photo_25

Photo_26

サファリパーク内は ワンコは 預かり所に
預けなければダメなので ジン君ティアラさんは
預かり所で待機しててくれました
楽しかった サフォリパークを後にして
お次に向かうは 富士本栖湖リゾート
富士芝桜祭り会場です
途中 ドックランがあったので
少しだけですが のびのび ランラン楽しめた
ジン君でした
青空気持ちいいね〜
Photo_27
けいちゃんも たかいたかい 喜んでます
こっくんは 車中でぐっすり寝んね中
Photo_28
ジン君スマイル うれしそー
Photo_29

サファリパーク 満喫出来た
こっくんファミリー
良い思い出になったね〜
お次は アヤブーママさんが
希望した 富士本栖湖リゾート芝桜まつりです
富士山をバックに 奇麗な芝桜 見事でした
次に続きます









« 一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした | トップページ | 今日はジイジのお誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60002251

この記事へのトラックバック一覧です: 富士サファリパーク こっくん 大興奮:

« 一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした | トップページ | 今日はジイジのお誕生日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ