« 横浜マンダリンホテルでランラン動画編 | トップページ | お兄ちゃんに 祝って貰った 誕生日 »

2015年5月30日 (土)

明日は~  

明日はジンママの誕生日です

昨年アヤブーさんが帰省してて お祝いの御馳走作って

くれたお誕生会から もう一年たったんですね

年と共に月日の経過が早く感じられる昨今

この一年間に 色んな事あったよね

楽しい思い出糧に 頑張っる力 貰ったよね

こっくん けいちゃん 二人の孫 にもいっぱい笑み貰えたし

ジン君ティアラさんも いつも傍で微笑んでくれてます

一年一年 年はとるのは当たり前ですが

なぜか若い時より今の方が この子たちのおかげで

笑ってる時間多いような気がします

孫と愛犬 バアバは 元気の素 貰ってるんでしょうね~

ありがとう ~ 感謝します

でもね~ まだまだ 元気いっぱい 頑張るよ~

だって 孫や愛犬の為に出来る事は頑張るよ~

ティアラさんも8月で11歳人の年齢にすれば還暦

まだまだ げんきで一緒に暮らそうね~

色んな思い いっぱい いっぱい 想って 実現していこうね

111


    誕生日前日のジンママにぽちっと

    お願いします 

               ↓

 

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 横浜マンダリンホテルでランラン動画編 | トップページ | お兄ちゃんに 祝って貰った 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60192436

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は~  :

« 横浜マンダリンホテルでランラン動画編 | トップページ | お兄ちゃんに 祝って貰った 誕生日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ