« 楽しかったね〜ジン君 | トップページ | 明日は~   »

2015年5月26日 (火)

横浜マンダリンホテルでランラン動画編

 

GWの 5月4日に 横浜マンダリンホテルのランで

過ごした 愉しい時間の 動画編です

愉しかった思い出いっぱい詰まってます

ジン君ティアラさん すっごく 幸せでした

皆さん ありがとうございました

Aaa

9分と長めですが ある時見てくださいね

沢山の 愉しい時間ありがとう ございました

ジン君もティアラさんも いっぱいいっぱい笑顔頂けました

       ぽちっと 応援お願いします 

                 ↓

                                      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 楽しかったね〜ジン君 | トップページ | 明日は~   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

狆オフ会、
すっごくたくさんいらっしゃったんですね~(≧▽≦)♪
横一列にずらりと並んだ狆ちゃんたち、壮観です☆
お天気に恵まれて
穏やかで和やかなオフ会ですね~~~
どの子もとってもかわいらしいです!!
わんちゃんたちの自然体な様子に、
飼い主さんもワンちゃんたちも
きっとすごくリラックスして過ごせてるんだろうな~って
ほほえましく思いましたよ~♡

っていうか、
ティアラさんはすぐにわかったけど・・・、
ジン君が・・・どの子かわからない・・・(;^ω^)
ジン君を探せ!みたいになってますぅ~~~ι(´Д`υ)アセアセ

お食事も、さすが横浜!って感じですね~
こっくんの横顔もチラリ♡

ジンママさんの大好きがいっぱい詰まった動画、
ありがとうございました♡

動画ってやっぱりいいねぇ~~~♪
まるで昨日のことの様だわ。
また会いたくなっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ

オリーブさんへ
ほーんと 狆パラ満喫のランランでしたよ〜
数回お会いしている皆様達で ジン君も覚えてる様子で
とっても 嬉しそうでした
白黒茶ワールド 楽しい笑み 沢山貰えました
横浜は以前8年間住んでいたので懐かしさもありとってもウキウキでした
こっくんもけいちゃんも少し飽きちゃったみたいで皆さんより
早めに失礼したので 帰り際ジン君 ションボリ〜でした
いっぱいいすぎてジン君見分けつかないですよね〜
赤い洋服に白いドットの洋服来てるのがジン君です
ながーい動画見てくださりありがとうございました

ぽんぽこりんさんへ
先日はお世話様でした
とっても 楽しませて頂きありがとうございました
動画見てるとついこの間のように思い出が蘇って来て
元気になっちゃいますよね〜
又 関東のお散歩会 是非行きたいですので宜しくお願いします

狆ちゃんたちがい〜っぱい♪
みんなで綺麗に整列して
お利口ですねー
和やかな雰囲気が伝わってきます

マンダリンホテルのランとランチ
気になっていたまま
行けずに引っ越してしまったので
見れて嬉しかったです(^-^)/

狆さん達が い~っぱい
何匹の参加だったのですか?
オリーブさんおっしゃられるように 「ジン君を探せ」
ジン君、どこぉ~

どの狆さんも お顔に幸せと書いてあるようです。
穏やかで 優しい笑顔だね。
家族に可愛がられ 大切にしてもらっているのがよくわかります。
狆オフ会は 幸せワンコの会だね。

このホテルまで歩いて行かれるんですが、このあたりをフラフラしてたら、もしかしたら会えたかもしれませんね。
それにしても、これだけズラーーっと並ぶと豪華です。
ジン君はティアラさんの横かな?
ダックスチームお、いつかこんな写真を撮りたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60140135

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マンダリンホテルでランラン動画編:

« 楽しかったね〜ジン君 | トップページ | 明日は~   »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ