« 僕の大親友 に ばったり 会えたよ | トップページ | さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ »

2015年5月24日 (日)

こっくんと一緒の公園は僕も人気者

こっくんと けいちゃんと一緒に公園お散歩です

公園は お子さん達や親御さんたちが 沢山いるので

ジン君ティアラさんも 可愛いね~って 撫でてもらえたりで

とっても 嬉しいね

可愛い子達の元気な声に ジン君も いっぱい笑み

浮かべ 楽しそうに見てました

ひろーいね~

7

1

恐竜さんだ~

11

けいちゃんの護衛隊長ジン君

2

御機嫌けいちゃん

3

こっくんは ストライダーで  遊んでますね

ジン君は クンクン 念入りです

4

9

なでなで~ 気持ちいいね

5

6

 

     千葉の公園でも 可愛がってもらった

          ジン君に ぽちっとお願いします

                    ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 僕の大親友 に ばったり 会えたよ | トップページ | さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

けいちゃん可愛いなぁ~笑い声もとってもラブリーheart04
ジンママさんのお顔を見て嬉しくてしょうがないんですねhappy01
ジン君、警備お疲れさまです( ´艸`)

ジン君のシャツとってもお似合い、ティアラさんもレディーの
装いですね~お二人ともとてもお利口さんですね
お子様達と仲良しできるんですものね
何時も感心しているんですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60118896

この記事へのトラックバック一覧です: こっくんと一緒の公園は僕も人気者:

« 僕の大親友 に ばったり 会えたよ | トップページ | さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ