« 憧れの光が丘公園 お散歩会  | トップページ | 一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした »

2015年5月13日 (水)

懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました

光が丘公園お散歩会の翌日は
横浜マンダリンホテル内の レストランでランチです
ドックランで みーんな のびのび 走ったり
うろうろしたり だっこされたり 楽しい時間
企画してくださった ルルままさん 
ありがとうございました
本栖湖へ泊まりにいくジンバアバ一家は
早めにランチ頂き 2時半迄しかご
一緒出来ませんでしたが ジン君ティアラさん
嬉しい時間 過ごさせて頂きました
皆様 ありがとうございました
横浜は ジンママ パパ が 8年間住んだ
土地で マンダリンホテルのある場所から
3駅の所なので 懐かしい景色に
昔の事 思い出しながら 狆ちゃんたちに
囲まれ 素敵な時間過ごせました
この日は 初めてお目にかかる 夢ちゃんにも
逢えたし 嬉しいね〜ジン君
Photo
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16
Photo_17
Photo_18
Photo_19
Photo_20
Photo_21
Photo_22
Photo_23
Photo_24
ぽんぽこりんパパさんに けいちゃん にこにこ
Photo_25
さあ みーんな 集合写真だよ〜
Photo_26
Photo_27
Photo_28
Photo_29
Photo_30
Photo_31
Photo_32
さよなら〜 またね〜
Photo_11
狆ちゃん  みーんな 可愛すぎます
こっくん けいちゃんも お邪魔して皆様に
可愛がって頂き ありがとうございました
素敵な 出会い また 逢える日まで 〜

« 憧れの光が丘公園 お散歩会  | トップページ | 一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

横浜いつか行ってみたいです〜(*^^*)美味しいものも食べてみたい( ^ω^ )
みんな笑顔いっぱい、元気に走って遊んでますね!
都会なのに、元気に自由に走り回れるところがあるなんて、嬉しいですよね!
こっくんけいちゃんも、ワンちゃんまみれ(*^^*)わんこ大好きさんになりそうですね!

大阪から八戸1200キロの
遠く離れているのに
また会える日が来たことに
深く感謝しています(´V`)♪
皆々様に会えて嬉しくて
とても良い2日間でしたよ~
また会える日までどうぞ
お元気でいらして下さいね~
ジン君、ティアラちゃん
ありがとう~
こっくん、けいちゃんの
健やかなご成長をお祈りして
いますね~
またお会いしましょ(*^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59983604

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました:

« 憧れの光が丘公園 お散歩会  | トップページ | 一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ