« 佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山 | トップページ | こっくんと一緒の公園は僕も人気者 »

2015年5月23日 (土)

僕の大親友 に ばったり 会えたよ

ジン君 大好きな公園で 親友のレン君に

ばったり 遭遇~

ほんと~久しぶりの再会に 二匹は思い出したかのように

テンションアップで 乗合いっこしたり お相撲したり 

片時も離れずぴったり

疲れないのかな~って思うくらい密着して遊んでいました

ほんと 相性が良いっていうか

仲良しなのねお二人さん

1

お互い 今年 9歳児 

まだまだ 元気いっぱいです

B

ティアラ姉さんも この二人には 呆れ顔

よくまあ飽きないで遊べるね~しつこいくらい

熱心な遊びなんです

C

~強烈な ハグ~又遊ぼうね

愉しかったよ~ 相棒レンくん ありがとね

D

             
大興奮の再会ジン君に ぽちっとお願いします

                 ↓

           

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山 | トップページ | こっくんと一緒の公園は僕も人気者 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大好きな公園で親友にバッタリ遭遇
これは 人もワンコも嬉しいでしょうね。

ワンコにも親友、いるんだよね~
エルちゃんにも親友がいて 会うと
まず「大きいパンチ」してから プロレス
ジン君も同じように楽しそうにじゃれあってますね。
喜びを体いっぱいに表現
ジン君 今日は いい日でしたね

やっぱりわかるんですね!
片時も離れず遊ぶ姿みると、見ているほうも嬉しくなっちゃいますねo(^▽^)o

素敵なお友達、親友?ですか?

とっても嬉しそうですね~

会えてよかったですねlovely

確かに強烈なハグですねeye

じん君、本当にレン君と仲が良いのですね~☆
離れたがらないのをみると、微笑ましくってこちらもニコニコですo(*^▽^*)o

まだまだ9歳、皆20歳目指して頑張りましょうね~!!

ジンクン、
上手に遊べて羨ましいです♡
じゃれ合いっこ、プロレスごっこ、
見ている飼い主さんも笑顔になりますね~
ジンクン、楽しい時間がすごせてよかったね~

こんにちは~。モモパパです。
ジンくん。
大親友のレンくんに逢えて嬉しくて仕方なかったみたいですね~。
どすこいぶつかり稽古。
あははははは。
楽しかったみたいだね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60104164

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の大親友 に ばったり 会えたよ:

« 佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山 | トップページ | こっくんと一緒の公園は僕も人気者 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ