« ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o | トップページ | 僕の大親友 に ばったり 会えたよ »

2015年5月20日 (水)

佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山

こっくんの 大好きな ひろーい 公園

佐倉市にある 草ぶえの丘公園に 行って来ました
自然の中で 謳歌するこっくん パワー
全開で にこにこ パワフル 〜
バアバは けいちゃん担当
アヤブーママは こっくんに ついてまわるのも必死
2歳児パワー かなり疲れますね〜
バアバも 元気貰って ニコニコです
自然の中の マイナスイオン いっぱい
吸収して 鳥の声も聞きながら 森林浴
Photo_3
汽車ぽっぽ〜に 乗ります
緑の中を爽快に駆け抜けるミニ鉄道 気分も爽快!
全長1.1kmは日本有数の長さを誇っています
軌道幅は5インチと7インチです

通常は2両のエンジン機関車で運行しています
Photo_5
ママと一緒は 楽しいね こっくんPhoto_11
滑り台が とっても 気に入ったみたいで
何度も 滑って楽しんでました
Photo_15
おじさんと お友達になった こっくん
ツボにハマったらしく 始終笑いっ放し〜
Photo_16
Photo_17
けいちゃんは 厚いので日陰で 見てます
お兄ちゃん 楽しそうだね〜
Photo_18
動物さんもいましたよ
Photo_20
お家ごっこも 楽しんだこっくん
Photo_21
沢山遊んで のども乾いたし お腹も
すいたね〜 奇麗なお花に囲まれた
レストランで ランチタイムです
217
テラス席で 気持ち爽快
219
こっくんの 大好物 ホットケーキだよ
220
この笑顔 最高に 嬉しいお顔です
こっくん 楽しそうね〜
バアバも見てて嬉しいよ
221
バアバは バジルチキン
222
ママは 生姜焼き
223
おいしいランチ ごちそうさまの後も
こっくんは 大きなボール遊びで
大興奮
227
運動会みたいだね
229
勢い余ってころ〜ん
230
お日様浴びて 今日も 汗だくこっくん
232
楽しかったね〜
242
〜草ぶえの丘号 楽しかったね〜
215
〜孫達と遊んで笑って食べて〜
バアバの元気の元パワー いっぱい
貰った一日でした









 

« ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o | トップページ | 僕の大親友 に ばったり 会えたよ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こっくんとってもイイお顔してますね、
成長、目覚ましいですね~拝見する度
男の子らしさが際だってきて、
体格もしっかりしてきていらっしゃるhappy01
成長過程の大事なお時間を皆さんで
楽しく過ごされていい思い出になりますね~happy02

こっくんまだ2歳なんですね(@_@;)
こっくんの元気さは2歳には見えませんね!汗いっぱいかいてめいいっぱい遊んでいるこっくん見ていると、本当元気もらえちゃいます♡
こっくんすっかりこの公園に慣れていて、じんままさんをエスコートしてくれているみたいです♡

佐倉にそんな場所があるのですか?

知りませんでした。

お孫さんの素敵な笑顔で癒されちゃいますね~lovely

ジンママさん

二人のお孫さんと一緒に過ごす時間は至福の時。

そして二人のお孫さんにとっても、絆が深くなる

大切な時間ですね。お天気も良くて、たっぷり遊んで

美味しいものを食べて、良い思い出ができました。

お孫さんにとっても良い思い出になりましたね。

こっくん、たくさん遊べたんだね~
汽車ぽっぽ、これは楽しいね。
大玉ころがし、これも、小学校の運動会でやるよね。
なんでも出来ちゃうね、こっくん運動神経抜群だね!
お休みでも、パパママは家族のために奮闘したんですね。
よーいドン!で、私ならこっくんに負けちゃいそうです。

こっくんの笑顔に 私まで元気もらいました。
いっぱい遊んで いっぱい笑って
活発で元気なこっくん。
アヤブーさん 後につくのが大変だ。

けいちゃんも大きくなったね。
足もプクプク  男の子だから太い。

可愛いお孫さん達と楽しい時間をすごされ
元気パワーいただき よい思出もできましたね。

こんにちは~。モモパパです。
こっくん。
楽しそうな笑顔ですね~。
こんな笑顔見たら嬉しくなっちゃいますよね。
もう2歳ですか。
はやいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60059725

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山:

« ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o | トップページ | 僕の大親友 に ばったり 会えたよ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ