« 富士本栖湖リゾート芝桜まつり とっても奇麗でした | トップページ | ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o »

2015年5月18日 (月)

葛西臨海公園 観覧車大きいね〜

 富士本栖湖芝桜まつり を

堪能した こっくんファミリーの 今夜のお宿は
森の中の 家庭的なホテルです
おいしいご飯頂きました

Photo_3

夕食後は 温泉浸かって のんびり 
お部屋でくつろげました
こたつのある お部屋で ジン君達も
まったり出来ましたね
Photo_31
朝は 近くを お散歩です
Photo_25

Photo_26
 
朝食も 頂き さあ出発です
Photo_8
お宿から見える富士山
Photo_9
朝食後すぐに 出発したので 連休最終日の
東名道の混雑も無く 無事 首都圏に スムーズに
到着です
こっくんの 乗りたかった葛西臨海公園の
観覧車 に 水族館 到着です
Photo_23
ジン君達は 水辺のあたりで クールダウン
Photo_14
気持ちいい風が 心地良いね
Photo_15
こっくんは 水族館でお魚さん
見てるから ジン君は 待機ですね
Photo_28

Photo_19

Photo_20

Photo_34

Photo_22
Photo_29
芝生の上が やっぱり ジン君は 大好きね
Photo_30
ちょっと遅くなったお昼ご飯は
ラーメン屋さんで
Photo_32
Photo_33


まだまだ元気なこっくん
お家に着く前に いつもの公園で
ひと遊び
元気だね〜
男の子には パパがお相手頑張ります
Photo_35

Photo_36
ストライダー上手に乗りこなしてます
もう 足を離して 乗れてます
Photo_37

Photo_38

Photo_39
二泊三日の 富士 本栖湖 旅行
楽しい思い出いっぱいです
こっくんけいちゃん 楽しかったね〜
ジン君ティアラさんも 体調崩す事無く
いい子に楽しめました
可愛い孫に愛犬に 囲まれ 幸せなバアバでした



« 富士本栖湖リゾート芝桜まつり とっても奇麗でした | トップページ | ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o »

旅行」カテゴリの記事

コメント

みなさん楽しそうです(*^。^*)
こっくん本当体力いっぱいなんですね!
肌もすっかり日焼けしてて)^o^(スライダーすごいですね!
元気いっぱいのこっくん見ていると、笑いと笑顔が止まりませんね)^o^(

本栖湖の清浄な空気と寛ぐお宿、
可愛いこっくんとけいちゃん、ラブリージン君、ティアラさん
に囲まれてリフレッシュなさったのですね(*´∀`*)
ジンママさんの何時もの元気やパワー源は
大切なご家族にあらせられるのがしみじみ分かりますねhappy01
こっくんもけいちゃんもしばらくの間で
成長目覚ましいですね~
こちらまで楽しく笑顔になりました、有難うございますねo(*^▽^*)o

ケイちゃん、初旅行になるのでしょうか♡
こっくん、旅行の後にもぅひと遊び!!
男の子らしくなってきましたね~
もぅ赤ちゃんの座はケイちゃんに譲ったかな?( *´艸`)
ストライダーをこぐこっくんの表情が
本当にキラキラしてて、かわいらしいです。

ジンママさん、ジン君&ティアラさん、
お孫さんたちと素敵なご家族にに囲まれて
本当に幸せそうで、素敵です(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60043386

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 観覧車大きいね〜:

« 富士本栖湖リゾート芝桜まつり とっても奇麗でした | トップページ | ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ