« 母の日のプレゼント | トップページ | 懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました »

2015年5月13日 (水)

憧れの光が丘公園 お散歩会 

パソコン 修理中に付き お兄ちゃんの
パソコン借りて ブログ中です
お兄ちゃんのパソコンは Mac Book なので
不慣れなジンママ 格闘しながら お勉強中です
憧れの 光が丘公園お散歩会の 写真です
83匹の 狆ちゃんが 集まったそうなお散歩会
沢山過ぎる 狆ちゃんたちに お会い出来て
ジンママもジン君も 幸せでした
お話しさせて頂きました皆様 ありがとうございました
オヤジさん 焼きそばごちそうさまでした
沢山の 狆ちゃんたちに 囲まれて 幸せな時間過ごせ
すごい幸せオーラ頂きました
こっくんけいちゃんも ひろーい公園で
ストライダーのったり 遊具で遊んだり
時間もあっという間に過ぎた お散歩会でした
また 参加したいなーって 思います
お天気に恵まれ 清々しい時間 嬉しいお顔
沢山 遊べて 幸せでした
お話や 狆ちゃんたちとの交流に専念しようと
写真は諦め 最後の方に撮影した数枚しか無いのが
残念ですが 良い思い出胸に刻めました
B_4
C_3
D_3
こっくんも 持参した バアバ特製お弁当
いっぱい 食べてくれました
Dsc02111_3
ジン君 たくさんの お友達に お会い出来て
テンションアップで 楽しいお顔いっぱい 見せてくれたね
 
E_3
G_3
ティアラさんも ご挨拶 いっぱい 出来たね
H_3
I_3
J_3
ジン君 あぶちゃん 買えてさっそく つけてみました
L_3
M_3
O_3
翌日は ルルままさんが お泊まりになっている
横浜マンダリンホテルで ランランしたり
ランチ頂いたり 楽しい時間過ごさせて頂きました
ルルままさんご夫妻
ガーコさんご夫妻
ぽんぽこりんさんご夫妻
レモン&みるくままさん 妹さん
リムままさん
さとぽんちゃん
こっくん家族  とともに 楽しい時間でした


                    ぽちっとお願いします
 

 
 
 
 






 

« 母の日のプレゼント | トップページ | 懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59981704

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの光が丘公園 お散歩会 :

« 母の日のプレゼント | トップページ | 懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ