« 一足早い 母の日 お祝いして 貰っちゃいました | トップページ | 明日はお家に帰ります »

2015年5月 6日 (水)

光が丘公園お散歩~初参加

光が丘公園~お散歩会
ジン君を飼い始めてから
皆さま方のブログを拝見させて
頂き 凄く楽しいお散歩会だな~
楽しそうだな~
いつかジン君~も連れて行って
あげたいな~o(^o^)oって
思い続けていた光が丘公園お散歩に今回夢が叶い初参加させて
頂きました
1430855447496.jpg

御天気に恵まれ~o(^o^)o
狆 狆 狆ちゃん達にお逢い出来て
凄く楽しい時間過ごせました
皆さま方~o(^o^)oありがとうございました
幸せいっぱい~ジン君~ティアラさん 素敵な時間過ごせました
又~参加 是非したいです
開催にあたり御世話して頂きました皆さま方 ほんと御世話様でした
焼きそば~ごちそう様でした
10日迄 娘宅に滞在になりますので楽しい思い出の写真アップは
青森に戻り次第~投稿させて
頂きます
夢だった光が丘公園お散歩会
ほんと素敵な会 でした
ジン君~ティアラも皆さま方に
可愛がって頂きましてありがとうございましたo(^o^)o


« 一足早い 母の日 お祝いして 貰っちゃいました | トップページ | 明日はお家に帰ります »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
念願の光が丘公園お散歩会に初参加されたんですか。
それは楽しかったことでしょうね。
ジンくん。
ティアラさん。
お2人様も楽しめたようでよかったね^^。

おおっ!

結構近くにお出掛けになったのですね?eye

このあたりは、我が家のクルマのディラー(○ーゲン)やペットの○ジマがありますし・・・

仕事などで近くを通ることもあります。

そうでしたか?

どこかですれ違っていた?かもしれませんね?wink

楽しかったオフ会の様子、ブログでみては楽しませてもらってますヽ(^。^)ノ
一年分くらい笑った~なんて方もいたり、本当楽しいオフ会だったみたいですね♡
あと数日となりましたが、こっくんけいちゃんとの時間いっぱい楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59891943

この記事へのトラックバック一覧です: 光が丘公園お散歩~初参加 :

« 一足早い 母の日 お祝いして 貰っちゃいました | トップページ | 明日はお家に帰ります »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ