« 光が丘公園お散歩~初参加 | トップページ | 新幹線異動中~o(^o^)o »

2015年5月 9日 (土)

明日はお家に帰ります

二日から 千葉の娘の家に

お泊まりだったジン君~ティアラさんも明日は我が家に帰ります

楽しかった~o(^o^)o
光が丘公園お散歩会
横浜マンダリンホテルのオフ会
沢山の狆ちゃん達にお逢い出来ました
今までで一番のお友達に触れ合う事が出来た時間でした
お話しさせて頂きました皆さま方ありがとうございましたo(^o^)o

オフ会ランチ後は 娘家族と
本栖湖に向かい渋滞に巻き込まれる事もなく無事1泊目を過ごせました

翌日は朝早く宿を出発し
こっくんの楽しみしていた
富士サファリパークを満喫しました
本栖湖 富士芝桜まつりも行けて
一日フル回転で遊んで二泊目は
山中湖近辺のお宿にお世話になりました

翌三日目は やはりお宿を早めに出発して渋滞に巻き込まれる事なく都内に帰り 葛西臨海公園で
ジン君~ティアラさんはまったりお散歩楽しめ
こっくん達は水族館や観覧車~o(^o^)o楽しめました

連休明けはこっくんパパさんは
御仕事再開です
こっくんもけいちゃんも長旅つかれが残らないように翌日は
のんびり過ごせました

疲れも回復し8日は佐倉市に
ある公園にあるなが~い子供用機関車に乗りに行きました

今日はママさんの眼科のある
AEONでママさんがコンタクト
健診中遊んで待ってました
夜はママとパパは二人で記念日祝いのディナーにおでかけなのでバアバとお留守のこっくんけいちゃんでした

明日は新幹線で 帰ります

あっというまの~o(^o^)o
9日間~o(^o^)o
家に戻ったら写真整理して

1431169878201.jpg

ブログしたいと思います


1431169885459.jpg


1431169887844.jpg

« 光が丘公園お散歩~初参加 | トップページ | 新幹線異動中~o(^o^)o »

家族」カテゴリの記事

コメント

GWはオフ会、横浜だったんですか!
マンダリンホテル、近かったんですね~
また、いつか、お会いしましょうね。
こっくんも、けいくんも、元気に過ごせて楽しいGWになりましたね。
混雑に合わず、うまい具合に回れてなによりでした。
こどもは特に、渋滞が大変ですからね。
新幹線に乗ったら、あとは到着までゆっくりできますね。
お気をつけてお帰りください。

ずいぶん楽しまれたようですね。
お気をつけてお帰りくださいませ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59935871

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお家に帰ります:

« 光が丘公園お散歩~初参加 | トップページ | 新幹線異動中~o(^o^)o »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ