« 今日はジイジのお誕生日 | トップページ | 葛西臨海公園 観覧車大きいね〜 »

2015年5月16日 (土)

富士本栖湖リゾート芝桜まつり とっても奇麗でした

富士サファリパークを充分堪能した後は

こっくんママが以前から見たがっていた
富士本栖湖リゾート芝桜まつり会場に向かいました
やはりGW中交通渋滞にも少し巻き込まれながらも
迂回しながら無事か以上到着でした
ひろーい 駐車場から会場迄歩く事数分
富士山も見えるし 奇麗な芝桜が一面に咲き誇る感じ
ダイナミックです
池もあり 奇麗な光景 に うっとりしました
残念ながら ワンコはNGなので 車でのんびり寝ててね
と ジン君達は 見る事が出来ませんでした

Photo_3

Photo_4
Photo_5

Photo_6

Photo_7

ご当地ビール 富士山
かんぱーいのお二人さん
にこにこです
念願かなった娘も上機嫌
おいしいビールだったそうです富士宮やきそばを
頂きながら 奇麗な景色見れて最高です
バール呑んじゃったパパさんの代わりに
お宿迄の運転はバアバが担当です
Photo_8

ロングポテト こっくんも 気に入ったね
Photo_9

こっくん 一番の笑顔
Photo_10

富士山頂 ちょっといつもより
雪解けが早かったみたいですが
奇麗な風景堪能出来た 芝桜まつり
Photo_11


朝早い時間から遊んだね〜
富士サファリパークに芝桜
疲れも見せずいっぱい元気に遊んだ
こっくん でした
次はお宿篇に続きます














« 今日はジイジのお誕生日 | トップページ | 葛西臨海公園 観覧車大きいね〜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こっくんのいい顔可愛いいですねo(^▽^)oそのうち、けいちゃんも一緒に見せてくれるようになるのかな(*^o^*)
たのしみですね!
芝桜、秋田もそろそろ季節のようなのでチャンスがあったら出かけてみたいですo(^▽^)o

芝桜で富士山!
いいアイディアですね。
しかも後ろには本物の富士山。
こっくんの笑顔がめちゃめちゃ楽しそう~
ワンコNGでしたか~まぁ、仕方ないですね。
ジン君、お利口で待ってられるから安心ですね。

富士山と芝桜、そして青空!!
めちゃくちゃ美しいですね~~~
こっくん、笑顔満開\(^o^)/
大好きなばぁばと一緒に素敵なGWが過ごせて
ほんと良かったですね~

お休みは沢山お出かけされたんですね~!!

まめちゃん一家は、那須から帰ったらお家でゆっくりしていました(o^-^o)

こっくん・けいちゃんとの楽しい思い出が沢山出来て楽しいお休みでしたね☆

ああ!やっぱり見に行かれたんですね!
うらやまし~い!
私もワンコOKなら絶対行くのに~!
ほんとうにきれいですね!

そうなんですよね~

ワンコNGなんですよねcoldsweats02

行ってみたいと思うのですが・・・

富士山をバックに綺麗ですね。

ビールも美味しそうですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60016105

この記事へのトラックバック一覧です: 富士本栖湖リゾート芝桜まつり とっても奇麗でした:

« 今日はジイジのお誕生日 | トップページ | 葛西臨海公園 観覧車大きいね〜 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ