« 新幹線異動中~o(^o^)o | トップページ | 憧れの光が丘公園 お散歩会  »

2015年5月11日 (月)

母の日のプレゼント

昨日千葉から戻るとき

娘とこっくんから

母の日&誕生日 の プレゼントを

頂きました

一生懸命こっくんが描いて

くれた カーネーション

バアバとっても嬉しかったよ

ありがとう~o(^o^)o

黒のサテン生地のポーチ

大切に使わせて頂きます

大事に使うね~ありがとう~

アヤブーママ こっくん

1431283758307.jpg

ジン君~ティアラさん 長旅

ご苦労さま~o(^o^)o

お家はやっぱり一番だね~と

家に戻り写真整理しようと

したら ジンパパが一言~

『今朝パソコン故障で修理にたましたよ~』

沢山写した写真が~(|| ゜Д゜)

パソコン修理終わって来るまで

暫くは又~携帯からの投稿です

皆様のブログにもお邪魔出来る

と思っていたのに暫くは又~

お邪魔出来ずご無礼いたします

パソコン使えないと不便ですね~o(^o^)o

こっくんの描いた絵をみながら

癒されます

ありがとう~母の日 嬉しいバアバです


« 新幹線異動中~o(^o^)o | トップページ | 憧れの光が丘公園 お散歩会  »

家族」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵なプレゼントですねheart01
ジンママさんはご家族から愛されていますね
こっくんのカーネーションいいなぁ~、
枯れないのでいつまでも宝物で飾っておけますねhappy01

パソコン修理中ですか~不便ですよね
私なんか老眼だしスマホもだめだめだし
PCがないと絶対にダメだわ(´・ω・`)

嬉しいですよね~ヽ(^。^)ノ
どんな綺麗なカーネーションよりも素敵にみえます♡
じんくん、ティアラちゃん、そしてじんままさん長旅お疲れ様でした(*^。^*)
ゆっくりしてくださいね♡

無事自宅に戻られたようで・・(o^-^o)

お散歩会では大変お世話になりました☆
一年ぶりに沢山お話が出来、とても楽し買ったです!
またどこかでお会いできるまで、ブログで宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

母の日のプレゼント・・本当にジンママさんのお子さんは親孝行ですね☆
こっくんの絵も宝物ですね!!


こっくんのカーネーション 素敵です。
心をこめて書いてくれたお花、一生の宝物ですね。
ジンママさん 本当に幸せなママさん

PCがないと 不便ですよね。
PC修理から戻ったら
こっくんやけーちゃんの可愛いお写真を
た~くさんブログにアップしてください。
可愛い笑顔に癒されるポッキーままのお願いです。

こんにちは~。モモパパです。
こkっくんからの母の日プレゼント。
どんなカーネーションよりもきれいですね。
さぞかし嬉しかったことでしょうね。
パソコン壊れちゃいましたか。
買い換えるのかな?

光が丘や横浜で会えてうれしかったです
また会いましょうね
私も早くバアバになりたいわ
可愛いなあ☺こちらもハッピーになります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59952568

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

« 新幹線異動中~o(^o^)o | トップページ | 憧れの光が丘公園 お散歩会  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ