« 懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました | トップページ | 富士サファリパーク こっくん 大興奮 »

2015年5月13日 (水)

一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした

横浜マンダリンホテルを2時半に出発した
ジン君一家 お次は 山梨県本栖湖付近のお宿
目指して 高速にのりました
心配していたGWの 東名道の混雑も全くなく
スムーズに 進めることができ
お宿には 5時には到着出来ました
温泉浸かって 疲れをほぐします
こっくん家族は みんなで 家族風呂貸し切りで
のんびり入浴出来ました
ジンママも お隣の温泉で まったり いい気分〜
夕飯は 大広間で 他のお客さんたちと一緒です
12
13
Dsc02538aa
慶ちゃんと同じ月数6ヶ月のお子さんもいました
4人兄妹の男の子で もう ハイハイしちゃってました
早いですよね〜 けいちゃんも ズリ這いは出来るので
もうすぐですね
髪の毛の量の違い〜 かなりでしょー
14
バアバ経ちはお風呂にもはいったので 部屋飲み開始です
ジン君ティアラさんは まったり中〜
17
車中つかれたもんね
ジン君は こーんな 感じ
21
ティアラさんは 珍しくジン君の移動用リュックに入っていました
20
このお方 こっくんは 元気いっぱい
お布団しき珍しくって こーんなにしちゃって遊び始めました
子供の頃の旅の 思い出ですもんね
大目に見てあげました
15
16
パパに 閉じ込め作戦された こっくんでした
18
うるさい中でも 寝れるジン君
19
こっくんの 大暴れに けいちゃんは 押し入れに
お布団 しいてもらって 寝んね避難です
大きな声にも 寝れる次男って おおらかに育ちますね きっと
15_2
明日の朝は 早めに出発し
こっくんが 楽しみに待っていた
富士サファリパークに出発です
お宿にお願いして 朝食時間前の出発なので
おにぎり握って頂く事にして頂きました
6時開園 富士サファリパーク ライオンさん見るのが
こっくんの たっての希望で 今回の旅行は 山梨に決めました
動物の生の姿見れる こっくんの 大興奮記は 次回に続きます

« 懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました | トップページ | 富士サファリパーク こっくん 大興奮 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

家族みんなでの旅行は楽しいですね。そしてジンくん

とティアラさんも一緒で楽しさ倍増です。

こっくんもぱったりと寝る前のハイテンション。多少の

元気にも、目をつむってあげる家族の暖かさがとても

心にしみて、いい思い出ができましたね。

6か月の男の子、もうハイハイですか~  早いね。
けいちゃんより1週間早く生まれた知り合いの女の子は 4か月で8キロになった大きい子。
ズリ這いもまだです。 でもね けいちゃんより毛は少ない。

こっくん 嬉しそうだね。
囲い作戦に プロレスごっこでしょ~ うふふ
楽しい思い出できてよかったね。

サファリパークも楽しみにしていま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59984387

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした:

« 懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました | トップページ | 富士サファリパーク こっくん 大興奮 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ