« 葛西臨海公園 観覧車大きいね〜 | トップページ | 佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山 »

2015年5月18日 (月)

ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o

娘夫婦の家にお泊まりしながら

レッドブルエアレースを見に

出掛けたジンパパ

すご~く 良い~顔して帰って

来ましたよ~o(^o^)o

娘夫婦と孫達と一緒に

エアレース観戦出来た事も

ですが~誕生日のお祝いの

料理を娘に作ってもらえた喜び

ひとしおだったのでしょ~ね(^з^)-☆

ラムチップ料理作って貰ったそうです

それに鯵のなめろうは~

ママより上手で大変美味しかったよ~o(^o^)o

ってニコニコ~誕生日過ごせた

見たいでした

1431955773543.jpg

1431955786595.jpg

1431955794044.jpg


1431955800456.jpg


1431955808145.jpg

1431955816409.jpg


1431957255045.jpg

こっくんを抱っこしてる時間が

長かったのか 腕が筋肉痛~の

ジイジ~もっと鍛えなきゃね~o(^o^)o

数日間ですが~とっても楽しんでニコニコだったジイジ~
孫達と遊べ~o(^o^)o
すっかりジイジ~の顔になったみたいですねぇ~♪


« 葛西臨海公園 観覧車大きいね〜 | トップページ | 佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山 »

家族」カテゴリの記事

コメント

男の子のお孫さんがいると一緒の趣味ができそうですよねo(^▽^)o
飛行機持っているこっくんも楽しそう!!
もう少ししたらけいちゃんも一緒に、はしゃぎそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))そしたらまたぱぱさん嬉しいですよね!o(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/60048486

この記事へのトラックバック一覧です: ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o:

« 葛西臨海公園 観覧車大きいね〜 | トップページ | 佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ