« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

お兄ちゃんに 祝って貰った 誕生日

今日は ジンママの誕生日です
息子が お祝いに ごちそうしてくれるとの事で
お言葉に甘え 三人で お食事に出かけてきました
ありがたいですね〜 嬉しいジンママ ハッピータイム
三人で おいしいフレンチ頂きましたよ〜
息子が一人暮らし始めてからは
ジンママの誕生日は 息子と一緒に過ごせなかったので
十年ぶりに 実家に戻った息子と 過ごせた誕生日
息子に祝ってもらえ 最高の誕生日を過ごす事が
出来 すごーく 嬉しいジンママでした
ジン君 ティアラさんとは お食事に出かける前に
公園で いっぱい いっぱい 走ったりお散歩したり
楽しい休日過ごせました
ジン君 今日は ママのお誕生日だから
良いお顔 いっぱい 見せてくれたね
Dsc03611_2
ティアラさんも いっぱい 歩けたね
Dsc03605_2
お店の前で 誕生日記念写真 パチリ
A
店内には ワインも 陳列〜
Dsc03565_2
パンを選んだジンママの 前菜
Photo_2
パパと息子はライス頼んだので
前菜もちょっと 違いました
Dsc03567_2
美味しいスープ
Dsc03572_2
お兄ちゃん ありがとうね〜
いただきまーす
Dsc03568_2
ジンパパは お魚料理です
Dsc03575_2
息子は サーロインにチビバーグ
Dsc03574
ジンママは ヒレステーキチビバーグ
Dsc03577_2
会話も弾み おいしいお料理に至福の時間
息子よ〜ありがとう
Dsc03580
ケーキも種類が豊富で 迷っちゃいましたが
息子は ムースタイプ
Dsc03585
ジンパパは ガトーショコラ
Dsc03587
ジンママは チーズケーキ
Dsc03588
美味しいコーヒーも頂き お腹いっぱい〜
美味しかった〜
Dsc03583
息子にごちそうになった 誕生日
嬉しいジンママ にっこにこ
嬉しい笑顔〜
ほーんと おいしいお料理 ごちそうさまでした
ありがと〜ね〜 お兄ちゃん
     ハッピーな誕生日迎えられた
     ジンママに ぽちっと
        お願いします
             ↓
 
        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 






2015年5月30日 (土)

明日は~  

明日はジンママの誕生日です

昨年アヤブーさんが帰省してて お祝いの御馳走作って

くれたお誕生会から もう一年たったんですね

年と共に月日の経過が早く感じられる昨今

この一年間に 色んな事あったよね

楽しい思い出糧に 頑張っる力 貰ったよね

こっくん けいちゃん 二人の孫 にもいっぱい笑み貰えたし

ジン君ティアラさんも いつも傍で微笑んでくれてます

一年一年 年はとるのは当たり前ですが

なぜか若い時より今の方が この子たちのおかげで

笑ってる時間多いような気がします

孫と愛犬 バアバは 元気の素 貰ってるんでしょうね~

ありがとう ~ 感謝します

でもね~ まだまだ 元気いっぱい 頑張るよ~

だって 孫や愛犬の為に出来る事は頑張るよ~

ティアラさんも8月で11歳人の年齢にすれば還暦

まだまだ げんきで一緒に暮らそうね~

色んな思い いっぱい いっぱい 想って 実現していこうね

111


    誕生日前日のジンママにぽちっと

    お願いします 

               ↓

 

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

2015年5月26日 (火)

横浜マンダリンホテルでランラン動画編

 

GWの 5月4日に 横浜マンダリンホテルのランで

過ごした 愉しい時間の 動画編です

愉しかった思い出いっぱい詰まってます

ジン君ティアラさん すっごく 幸せでした

皆さん ありがとうございました

Aaa

9分と長めですが ある時見てくださいね

沢山の 愉しい時間ありがとう ございました

ジン君もティアラさんも いっぱいいっぱい笑顔頂けました

       ぽちっと 応援お願いします 

                 ↓

                                      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

楽しかったね〜ジン君

こっくんと 一緒に いっぱい〜遊んだね〜

草ふえの丘で ボール遊び

楽しそうな 表情いっぱいです

お宿のお布団で でんぐりかえり〜

パパに うるさいって注意されちゃったね

ジン君は 左端で チラ見ですよ

芝桜 奇麗だったね

Z

富士サファリパーク 念願のライオンさんだよ〜

 

カンガルーさん 可愛いね

 

ポニーさんに 人参 あげれたね

楽しい疲れは 元気の元 
沢山の笑みに癒されたね〜
もうすぐ ジン君9歳ティアラさん11歳になるけど
こっくんけいちゃんパワーで楽しい事沢山あるから
まだまだ元気でお伴しなちゃいけないから
元気でいなきゃね〜
子供達のパワーってすごいなーって感じます
子供の方が体に持っているマイナス電子が多いから
触れ合ってるとバアバにも若いエネルギーが入って来て
元気でいれるよね
可愛い孫達可愛い愛犬に囲まれ幸せ感じたバアバでした
元気は健康のジンボルだね
いっぱい 楽しいお顔ありがとうの 
こっくんけいちゃん ジン君に 
ぽちっと お願いします
            ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



 


 

2015年5月25日 (月)

さあ 競争だよ ジン君だって 負けないぞ~ (*゚▽゚)ノ

(*゚▽゚)ノ こっくんの いつも行く公園 沢山あるね~

ジン君も 一緒に御散歩 楽しんで 嬉しいね

ストライダー こっくんと 競争だよ ジン君

どっちが早いかな~

ジン君だって 負けないよ 頑張るね

1

ジン君 必死に ついて行ってます

2

3
ちょっと 休憩ジン君

4

バアバも 必死に ついて行ってますよ

こっくん早いね~

以前は ジン君に 散歩されていたこっくんでしたが

最近は ちゃーんと リード持って 散歩してる感じ さまになってきた こっくんです

頑張って いっぱい 走った こっくん ジン君に

   ぽちっと お願いします 

               ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2015年5月24日 (日)

こっくんと一緒の公園は僕も人気者

こっくんと けいちゃんと一緒に公園お散歩です

公園は お子さん達や親御さんたちが 沢山いるので

ジン君ティアラさんも 可愛いね~って 撫でてもらえたりで

とっても 嬉しいね

可愛い子達の元気な声に ジン君も いっぱい笑み

浮かべ 楽しそうに見てました

ひろーいね~

7

1

恐竜さんだ~

11

けいちゃんの護衛隊長ジン君

2

御機嫌けいちゃん

3

こっくんは ストライダーで  遊んでますね

ジン君は クンクン 念入りです

4

9

なでなで~ 気持ちいいね

5

6

 

     千葉の公園でも 可愛がってもらった

          ジン君に ぽちっとお願いします

                    ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2015年5月23日 (土)

僕の大親友 に ばったり 会えたよ

ジン君 大好きな公園で 親友のレン君に

ばったり 遭遇~

ほんと~久しぶりの再会に 二匹は思い出したかのように

テンションアップで 乗合いっこしたり お相撲したり 

片時も離れずぴったり

疲れないのかな~って思うくらい密着して遊んでいました

ほんと 相性が良いっていうか

仲良しなのねお二人さん

1

お互い 今年 9歳児 

まだまだ 元気いっぱいです

B

ティアラ姉さんも この二人には 呆れ顔

よくまあ飽きないで遊べるね~しつこいくらい

熱心な遊びなんです

C

~強烈な ハグ~又遊ぼうね

愉しかったよ~ 相棒レンくん ありがとね

D

             
大興奮の再会ジン君に ぽちっとお願いします

                 ↓

           

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2015年5月20日 (水)

佐倉 草ぶえの丘公園 笑顔が沢山

こっくんの 大好きな ひろーい 公園

佐倉市にある 草ぶえの丘公園に 行って来ました
自然の中で 謳歌するこっくん パワー
全開で にこにこ パワフル 〜
バアバは けいちゃん担当
アヤブーママは こっくんに ついてまわるのも必死
2歳児パワー かなり疲れますね〜
バアバも 元気貰って ニコニコです
自然の中の マイナスイオン いっぱい
吸収して 鳥の声も聞きながら 森林浴
Photo_3
汽車ぽっぽ〜に 乗ります
緑の中を爽快に駆け抜けるミニ鉄道 気分も爽快!
全長1.1kmは日本有数の長さを誇っています
軌道幅は5インチと7インチです

通常は2両のエンジン機関車で運行しています
Photo_5
ママと一緒は 楽しいね こっくんPhoto_11
滑り台が とっても 気に入ったみたいで
何度も 滑って楽しんでました
Photo_15
おじさんと お友達になった こっくん
ツボにハマったらしく 始終笑いっ放し〜
Photo_16
Photo_17
けいちゃんは 厚いので日陰で 見てます
お兄ちゃん 楽しそうだね〜
Photo_18
動物さんもいましたよ
Photo_20
お家ごっこも 楽しんだこっくん
Photo_21
沢山遊んで のども乾いたし お腹も
すいたね〜 奇麗なお花に囲まれた
レストランで ランチタイムです
217
テラス席で 気持ち爽快
219
こっくんの 大好物 ホットケーキだよ
220
この笑顔 最高に 嬉しいお顔です
こっくん 楽しそうね〜
バアバも見てて嬉しいよ
221
バアバは バジルチキン
222
ママは 生姜焼き
223
おいしいランチ ごちそうさまの後も
こっくんは 大きなボール遊びで
大興奮
227
運動会みたいだね
229
勢い余ってころ〜ん
230
お日様浴びて 今日も 汗だくこっくん
232
楽しかったね〜
242
〜草ぶえの丘号 楽しかったね〜
215
〜孫達と遊んで笑って食べて〜
バアバの元気の元パワー いっぱい
貰った一日でした









 

2015年5月18日 (月)

ジイジ~楽しんで帰ってきたよ~o(^o^)o

娘夫婦の家にお泊まりしながら

レッドブルエアレースを見に

出掛けたジンパパ

すご~く 良い~顔して帰って

来ましたよ~o(^o^)o

娘夫婦と孫達と一緒に

エアレース観戦出来た事も

ですが~誕生日のお祝いの

料理を娘に作ってもらえた喜び

ひとしおだったのでしょ~ね(^з^)-☆

ラムチップ料理作って貰ったそうです

それに鯵のなめろうは~

ママより上手で大変美味しかったよ~o(^o^)o

ってニコニコ~誕生日過ごせた

見たいでした

1431955773543.jpg

1431955786595.jpg

1431955794044.jpg


1431955800456.jpg


1431955808145.jpg

1431955816409.jpg


1431957255045.jpg

こっくんを抱っこしてる時間が

長かったのか 腕が筋肉痛~の

ジイジ~もっと鍛えなきゃね~o(^o^)o

数日間ですが~とっても楽しんでニコニコだったジイジ~
孫達と遊べ~o(^o^)o
すっかりジイジ~の顔になったみたいですねぇ~♪


葛西臨海公園 観覧車大きいね〜

 富士本栖湖芝桜まつり を

堪能した こっくんファミリーの 今夜のお宿は
森の中の 家庭的なホテルです
おいしいご飯頂きました

Photo_3

夕食後は 温泉浸かって のんびり 
お部屋でくつろげました
こたつのある お部屋で ジン君達も
まったり出来ましたね
Photo_31
朝は 近くを お散歩です
Photo_25

Photo_26
 
朝食も 頂き さあ出発です
Photo_8
お宿から見える富士山
Photo_9
朝食後すぐに 出発したので 連休最終日の
東名道の混雑も無く 無事 首都圏に スムーズに
到着です
こっくんの 乗りたかった葛西臨海公園の
観覧車 に 水族館 到着です
Photo_23
ジン君達は 水辺のあたりで クールダウン
Photo_14
気持ちいい風が 心地良いね
Photo_15
こっくんは 水族館でお魚さん
見てるから ジン君は 待機ですね
Photo_28

Photo_19

Photo_20

Photo_34

Photo_22
Photo_29
芝生の上が やっぱり ジン君は 大好きね
Photo_30
ちょっと遅くなったお昼ご飯は
ラーメン屋さんで
Photo_32
Photo_33


まだまだ元気なこっくん
お家に着く前に いつもの公園で
ひと遊び
元気だね〜
男の子には パパがお相手頑張ります
Photo_35

Photo_36
ストライダー上手に乗りこなしてます
もう 足を離して 乗れてます
Photo_37

Photo_38

Photo_39
二泊三日の 富士 本栖湖 旅行
楽しい思い出いっぱいです
こっくんけいちゃん 楽しかったね〜
ジン君ティアラさんも 体調崩す事無く
いい子に楽しめました
可愛い孫に愛犬に 囲まれ 幸せなバアバでした



2015年5月16日 (土)

富士本栖湖リゾート芝桜まつり とっても奇麗でした

富士サファリパークを充分堪能した後は

こっくんママが以前から見たがっていた
富士本栖湖リゾート芝桜まつり会場に向かいました
やはりGW中交通渋滞にも少し巻き込まれながらも
迂回しながら無事か以上到着でした
ひろーい 駐車場から会場迄歩く事数分
富士山も見えるし 奇麗な芝桜が一面に咲き誇る感じ
ダイナミックです
池もあり 奇麗な光景 に うっとりしました
残念ながら ワンコはNGなので 車でのんびり寝ててね
と ジン君達は 見る事が出来ませんでした

Photo_3

Photo_4
Photo_5

Photo_6

Photo_7

ご当地ビール 富士山
かんぱーいのお二人さん
にこにこです
念願かなった娘も上機嫌
おいしいビールだったそうです富士宮やきそばを
頂きながら 奇麗な景色見れて最高です
バール呑んじゃったパパさんの代わりに
お宿迄の運転はバアバが担当です
Photo_8

ロングポテト こっくんも 気に入ったね
Photo_9

こっくん 一番の笑顔
Photo_10

富士山頂 ちょっといつもより
雪解けが早かったみたいですが
奇麗な風景堪能出来た 芝桜まつり
Photo_11


朝早い時間から遊んだね〜
富士サファリパークに芝桜
疲れも見せずいっぱい元気に遊んだ
こっくん でした
次はお宿篇に続きます














2015年5月15日 (金)

今日はジイジのお誕生日

今日はジンパパのお誕生日です
が、、、、、
昨夜 こっくんの家に一人新幹線で お泊まりに
行ってしまいました
ジンママは こっくん家で日曜日迄いっぱい 
遊んで来たので
今回は お留守番です
ジンパパの お泊まりの訳は
エアレースを観戦する為なんです
日本初の エアレース 前から楽しみに待ってました
こっくん達と一緒に過ごすお誕生日
良い思い出になりますね
レースも こっくんファミリーと一緒に
観戦です
有意義な週末 過ごす事でしょう

Redbullairrace

Redbullairrace2015

世界最速のモータースポーツ 日本初開催

世界最速のモータースポーツ、レッドブル・エアレース・ワールド

チャンピオンシップ(Red Bull Air Race World Championship)

が日本上陸!
2015年シーズンの第2戦目が、2015年5月16日(土)、17日(日)

に千葉県千葉市美浜区の幕張海浜公園にて開催される。

【 レッドブル・エアレースとは 】
Red Bull Air Raceは、高速で機動性に優れたレース専用の

飛行機を使用し最高時速370km、最大重力加速度10Gの中、

操縦技術、判断力、体力そして精神力の限りを尽くして

3次元でタイムを競う世界最速のモータースポーツ。
高さ25mのパイロン(エアゲート)で構成されたスラローム

コースを決められた順序と飛行方法に沿って次々と通過して

タイムを競う。
「世界最速のモータースポーツ・シリーズ」とも形容される

このエアレースには世界トップレベルのパイロットが参戦しており

母国の空軍を経歴に持つパイロットや、2009年からは

アジア人初の選手として室屋義秀がエントリーしている

富士サファリパーク こっくん 大興奮

お宿の朝食前の 早めの出発で 富士サファリパークへ
向かいました
時間もまだ6時台ですので 混雑もなく到着
こっくんが楽しみにしていたサファリパーク
本当は タイガーバスに乗車出来れば良かったんですが
乗車時間を訪ねたら 午後一時からしか空きはもう無い
との事で あきらめ自家用車でサファリ内を廻ることに
こっくん 生で見る動物さん達を目の前に
大興奮が続きました
一番楽しみにしていたのは ライオンさんです
大きなライオンさん見て びっくりしてました

Photo  

木の上で寝てるね〜
Photo_2
タイガーだね〜

Photo_3
けいちゃんも ちゃーんと 見てますよ
Photo_4

Photo_5
シマウマさんだね
Photo_6

横になって 寝てるね
Photo_7
大満足のこっくん
Photo_8

Photo_9

Photo_10

大好きな動物さん達見れて
こっくんけいちゃん 良かったね〜
Photo_11

サファリゾーンを 二回廻って 堪能でした
それからは 駐車場に車を置いて歩いて廻れるコースへ
Photo_12

Photo_13
ふれあいコーナーでは 餌やり体験出来ました
こっくん ポニーさんに人参をつまんで上手に
食べさせる事ができたよ〜
Photo_14
Photo_15

お馬さんも 見れたね
Photo_16

Photo_17

カンガルーのお腹でパチリ
Photo_19

Photo_20
お昼は園内で 頂きましょうね
Photo_21

Photo_22

お土産もいっぱい 買いましたよ
Photo_23
いろんなバスの前でぱちり
Photo_24

Photo_25

Photo_26

サファリパーク内は ワンコは 預かり所に
預けなければダメなので ジン君ティアラさんは
預かり所で待機しててくれました
楽しかった サフォリパークを後にして
お次に向かうは 富士本栖湖リゾート
富士芝桜祭り会場です
途中 ドックランがあったので
少しだけですが のびのび ランラン楽しめた
ジン君でした
青空気持ちいいね〜
Photo_27
けいちゃんも たかいたかい 喜んでます
こっくんは 車中でぐっすり寝んね中
Photo_28
ジン君スマイル うれしそー
Photo_29

サファリパーク 満喫出来た
こっくんファミリー
良い思い出になったね〜
お次は アヤブーママさんが
希望した 富士本栖湖リゾート芝桜まつりです
富士山をバックに 奇麗な芝桜 見事でした
次に続きます









2015年5月13日 (水)

一泊目 本栖湖のお宿は お布団枕投げ楽しんだこっくんでした

横浜マンダリンホテルを2時半に出発した
ジン君一家 お次は 山梨県本栖湖付近のお宿
目指して 高速にのりました
心配していたGWの 東名道の混雑も全くなく
スムーズに 進めることができ
お宿には 5時には到着出来ました
温泉浸かって 疲れをほぐします
こっくん家族は みんなで 家族風呂貸し切りで
のんびり入浴出来ました
ジンママも お隣の温泉で まったり いい気分〜
夕飯は 大広間で 他のお客さんたちと一緒です
12
13
Dsc02538aa
慶ちゃんと同じ月数6ヶ月のお子さんもいました
4人兄妹の男の子で もう ハイハイしちゃってました
早いですよね〜 けいちゃんも ズリ這いは出来るので
もうすぐですね
髪の毛の量の違い〜 かなりでしょー
14
バアバ経ちはお風呂にもはいったので 部屋飲み開始です
ジン君ティアラさんは まったり中〜
17
車中つかれたもんね
ジン君は こーんな 感じ
21
ティアラさんは 珍しくジン君の移動用リュックに入っていました
20
このお方 こっくんは 元気いっぱい
お布団しき珍しくって こーんなにしちゃって遊び始めました
子供の頃の旅の 思い出ですもんね
大目に見てあげました
15
16
パパに 閉じ込め作戦された こっくんでした
18
うるさい中でも 寝れるジン君
19
こっくんの 大暴れに けいちゃんは 押し入れに
お布団 しいてもらって 寝んね避難です
大きな声にも 寝れる次男って おおらかに育ちますね きっと
15_2
明日の朝は 早めに出発し
こっくんが 楽しみに待っていた
富士サファリパークに出発です
お宿にお願いして 朝食時間前の出発なので
おにぎり握って頂く事にして頂きました
6時開園 富士サファリパーク ライオンさん見るのが
こっくんの たっての希望で 今回の旅行は 山梨に決めました
動物の生の姿見れる こっくんの 大興奮記は 次回に続きます

懐かしの横浜で 狆ちゃんたちに 逢えました

光が丘公園お散歩会の翌日は
横浜マンダリンホテル内の レストランでランチです
ドックランで みーんな のびのび 走ったり
うろうろしたり だっこされたり 楽しい時間
企画してくださった ルルままさん 
ありがとうございました
本栖湖へ泊まりにいくジンバアバ一家は
早めにランチ頂き 2時半迄しかご
一緒出来ませんでしたが ジン君ティアラさん
嬉しい時間 過ごさせて頂きました
皆様 ありがとうございました
横浜は ジンママ パパ が 8年間住んだ
土地で マンダリンホテルのある場所から
3駅の所なので 懐かしい景色に
昔の事 思い出しながら 狆ちゃんたちに
囲まれ 素敵な時間過ごせました
この日は 初めてお目にかかる 夢ちゃんにも
逢えたし 嬉しいね〜ジン君
Photo
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16
Photo_17
Photo_18
Photo_19
Photo_20
Photo_21
Photo_22
Photo_23
Photo_24
ぽんぽこりんパパさんに けいちゃん にこにこ
Photo_25
さあ みーんな 集合写真だよ〜
Photo_26
Photo_27
Photo_28
Photo_29
Photo_30
Photo_31
Photo_32
さよなら〜 またね〜
Photo_11
狆ちゃん  みーんな 可愛すぎます
こっくん けいちゃんも お邪魔して皆様に
可愛がって頂き ありがとうございました
素敵な 出会い また 逢える日まで 〜

憧れの光が丘公園 お散歩会 

パソコン 修理中に付き お兄ちゃんの
パソコン借りて ブログ中です
お兄ちゃんのパソコンは Mac Book なので
不慣れなジンママ 格闘しながら お勉強中です
憧れの 光が丘公園お散歩会の 写真です
83匹の 狆ちゃんが 集まったそうなお散歩会
沢山過ぎる 狆ちゃんたちに お会い出来て
ジンママもジン君も 幸せでした
お話しさせて頂きました皆様 ありがとうございました
オヤジさん 焼きそばごちそうさまでした
沢山の 狆ちゃんたちに 囲まれて 幸せな時間過ごせ
すごい幸せオーラ頂きました
こっくんけいちゃんも ひろーい公園で
ストライダーのったり 遊具で遊んだり
時間もあっという間に過ぎた お散歩会でした
また 参加したいなーって 思います
お天気に恵まれ 清々しい時間 嬉しいお顔
沢山 遊べて 幸せでした
お話や 狆ちゃんたちとの交流に専念しようと
写真は諦め 最後の方に撮影した数枚しか無いのが
残念ですが 良い思い出胸に刻めました
B_4
C_3
D_3
こっくんも 持参した バアバ特製お弁当
いっぱい 食べてくれました
Dsc02111_3
ジン君 たくさんの お友達に お会い出来て
テンションアップで 楽しいお顔いっぱい 見せてくれたね
 
E_3
G_3
ティアラさんも ご挨拶 いっぱい 出来たね
H_3
I_3
J_3
ジン君 あぶちゃん 買えてさっそく つけてみました
L_3
M_3
O_3
翌日は ルルままさんが お泊まりになっている
横浜マンダリンホテルで ランランしたり
ランチ頂いたり 楽しい時間過ごさせて頂きました
ルルままさんご夫妻
ガーコさんご夫妻
ぽんぽこりんさんご夫妻
レモン&みるくままさん 妹さん
リムままさん
さとぽんちゃん
こっくん家族  とともに 楽しい時間でした


                    ぽちっとお願いします
 

 
 
 
 






 

2015年5月11日 (月)

母の日のプレゼント

昨日千葉から戻るとき

娘とこっくんから

母の日&誕生日 の プレゼントを

頂きました

一生懸命こっくんが描いて

くれた カーネーション

バアバとっても嬉しかったよ

ありがとう~o(^o^)o

黒のサテン生地のポーチ

大切に使わせて頂きます

大事に使うね~ありがとう~

アヤブーママ こっくん

1431283758307.jpg

ジン君~ティアラさん 長旅

ご苦労さま~o(^o^)o

お家はやっぱり一番だね~と

家に戻り写真整理しようと

したら ジンパパが一言~

『今朝パソコン故障で修理にたましたよ~』

沢山写した写真が~(|| ゜Д゜)

パソコン修理終わって来るまで

暫くは又~携帯からの投稿です

皆様のブログにもお邪魔出来る

と思っていたのに暫くは又~

お邪魔出来ずご無礼いたします

パソコン使えないと不便ですね~o(^o^)o

こっくんの描いた絵をみながら

癒されます

ありがとう~母の日 嬉しいバアバです


2015年5月10日 (日)

新幹線異動中~o(^o^)o

楽しかった~千葉での生活

あっというまに9日間が過ぎ

今新幹線で 八戸駅に向かって
ます

ジン君~ティアラさん おりこうさんに乗車していて
今も仙台駅で 降りられる
ご婦人さんに通路から
『おとなしくしてられておりこうさんですね~o(^o^)o』
誉めて頂きました

三時間~o(^o^)oもう少しで
到着~o(^o^)o

ジンパパの御迎えで帰ります~o(^o^)o


長かったけど短く感じた
九日間~o(^o^)o
素敵な思い出沢山増えました


明日からは通常に戻り仕事再開です~o(^o^)o

ジン君~ティアラさんも
お留守場しながら疲れ
ほぐし~まったり生活に
戻ります~o(^o^)o


1431238576978.jpg


2015年5月 9日 (土)

明日はお家に帰ります

二日から 千葉の娘の家に

お泊まりだったジン君~ティアラさんも明日は我が家に帰ります

楽しかった~o(^o^)o
光が丘公園お散歩会
横浜マンダリンホテルのオフ会
沢山の狆ちゃん達にお逢い出来ました
今までで一番のお友達に触れ合う事が出来た時間でした
お話しさせて頂きました皆さま方ありがとうございましたo(^o^)o

オフ会ランチ後は 娘家族と
本栖湖に向かい渋滞に巻き込まれる事もなく無事1泊目を過ごせました

翌日は朝早く宿を出発し
こっくんの楽しみしていた
富士サファリパークを満喫しました
本栖湖 富士芝桜まつりも行けて
一日フル回転で遊んで二泊目は
山中湖近辺のお宿にお世話になりました

翌三日目は やはりお宿を早めに出発して渋滞に巻き込まれる事なく都内に帰り 葛西臨海公園で
ジン君~ティアラさんはまったりお散歩楽しめ
こっくん達は水族館や観覧車~o(^o^)o楽しめました

連休明けはこっくんパパさんは
御仕事再開です
こっくんもけいちゃんも長旅つかれが残らないように翌日は
のんびり過ごせました

疲れも回復し8日は佐倉市に
ある公園にあるなが~い子供用機関車に乗りに行きました

今日はママさんの眼科のある
AEONでママさんがコンタクト
健診中遊んで待ってました
夜はママとパパは二人で記念日祝いのディナーにおでかけなのでバアバとお留守のこっくんけいちゃんでした

明日は新幹線で 帰ります

あっというまの~o(^o^)o
9日間~o(^o^)o
家に戻ったら写真整理して

1431169878201.jpg

ブログしたいと思います


1431169885459.jpg


1431169887844.jpg

2015年5月 6日 (水)

光が丘公園お散歩~初参加

光が丘公園~お散歩会
ジン君を飼い始めてから
皆さま方のブログを拝見させて
頂き 凄く楽しいお散歩会だな~
楽しそうだな~
いつかジン君~も連れて行って
あげたいな~o(^o^)oって
思い続けていた光が丘公園お散歩に今回夢が叶い初参加させて
頂きました
1430855447496.jpg

御天気に恵まれ~o(^o^)o
狆 狆 狆ちゃん達にお逢い出来て
凄く楽しい時間過ごせました
皆さま方~o(^o^)oありがとうございました
幸せいっぱい~ジン君~ティアラさん 素敵な時間過ごせました
又~参加 是非したいです
開催にあたり御世話して頂きました皆さま方 ほんと御世話様でした
焼きそば~ごちそう様でした
10日迄 娘宅に滞在になりますので楽しい思い出の写真アップは
青森に戻り次第~投稿させて
頂きます
夢だった光が丘公園お散歩会
ほんと素敵な会 でした
ジン君~ティアラも皆さま方に
可愛がって頂きましてありがとうございましたo(^o^)o


2015年5月 1日 (金)

一足早い 母の日 お祝いして 貰っちゃいました

明日から 娘夫婦が住む千葉へGWのお休み利用して

お泊りに行く ジンママです

明日2日~10日迄 ながーい間 家を留守にするので

10日の母の日は 遅くの帰宅になるため

今晩 御兄ちゃんが 母の日のお祝いしてくれました

嬉しいですね~ 息子の祝ってもらう母の日 

最高の喜び感じます

ありがとう 御兄ちゃん

美味しい御寿司の お店に連れて行って貰いましたよ~

俵屋さんです

1

ニコニコ 笑顔の ジンママ 母の日記念の一枚です

15
お寿司 鯖寿司 丼物 の 美味しいお店です

16

大トロ ウニ 鮑 蟹 イクラ 海老

ホタテ 鯖 烏賊 ホッキ貝 鯛

新鮮寿司 最高です

10

御兄ちゃんは 大好きな 八戸前沖鯖棒寿司

トロける柔らかな鯖 肉厚で とっても美味です

12

お酒の おつまみ

鯖のから揚げ 柔らかくってこれまたおいし~

6


美味しい御料理に 会話も弾みます

カレイの 煮付

厚い身が ボリューム満点

ジンパパは ハイボールが 進みましたよ

8


セットものも 頼んでみました

茶碗蒸し もずく酢 

2

ホタテの天麩羅も身が厚く 柔らかサクサク~

3

5

御兄ちゃんは 運転手さんなので

ノンアルで 我慢でした

7

〆は せんべい汁 鯖出汁です

11

息子に祝ってもらえ 美味しい御料理に

ニコニコ笑顔いっぱいの ジンママでした

御兄ちゃん ありがとね~

ジンパパも 息子と一緒に会話しながら

嬉しそうに 飲んでましたよ

今年の母の日は ほーんと 楽しく過ごせました

14

御兄ちゃんは 明日から 彼女さんが 青森に来るので

久しぶりの再会出来るね~

ジン君たちは 明日の朝 関東出発 楽しんできます

楽しい 公園 ランラン ランチ とっても楽しみです

愉しいGW 過ごしてきますね

       ニコニコ嬉しい母の日のお祝いして

    貰えた ジンママに ぽちっと お願いします

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ