« 御兄ちゃんとママのデート日 | トップページ | 春を感じて  嬉しいお顔  »

2015年4月 1日 (水)

けいちゃん 初めて見る 桜だね

昨年11月生まれの けいちゃんは 今年 初めて見る 

桜です

生後五カ月 ふっくらほっぺになり 大きくなりましたよ

桜の花弁に 包まれ 笑顔のけいちゃん です

あどけない 無垢な笑顔 嬉しさの表現 赤ちゃんならでは

初めての 桜に香り 綺麗な花 きっと 嬉しい感情

そのものですね

1427885385875

こっくん兄さんも 良いお顔ですよ

1427885378898

1427885361194

得意の ストライダーで ポーズ

1427885348971

1427885334816

マンション内の 公園も満開ね

1427885389842


お弁当持って 御花見だね

1427885307742a

こっくん けいちゃんに 甘えん坊してるよ

1427885311726a

楽しい 御花見 こっくんは 三回目だね

1427885383005a

仲良し兄弟 良い春迎えられました

1427885296393

けいちゃんの 初めての 春に ぽちっと 

          お願いします

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 御兄ちゃんとママのデート日 | トップページ | 春を感じて  嬉しいお顔  »

家族」カテゴリの記事

コメント


ケイちゃん、
産まれて初めての桜、素敵だったね~~~♪

おでこにいっぱいお花並べて
かわいいな♡

こっくんも、
髪が短くなって
ますますお兄ちゃんらしくなりましたね~
ケイちゃんに抱っこ抱っこ、
甘えんぼかな?
まだまだ3歳前のこっくんも
甘えんぼしたいよねぇ~~~
パパのお膝、ケイちゃんに取られちゃったの、
悔しかったのかな(笑

下のお孫さんにとっては、はじめてのお花見だったんですよね~

家族団欒、楽しそうなお花見って感じですねlovely

お孫さん、ご一家は千葉県でしたね~

関東は群馬県あたりまで桜前線が北上してるようです。

近所の桜も満開ですhappy01

桜よりも輝いているけいちゃんの笑顔~まいりましたlovely
こっくんもまだまだ甘えたい時期、でもお兄ちゃん
頑張ってるんですねhappy01
家族でお花見、とても楽しそうです。こちらまで
桜の香りがしてきそうなくらい満開の桜とお二人の笑顔
癒やされます~cherryblossom

可愛い~~~です!!!
♡けいちゃん♡
初お花見ですね~
健やかに成長されて
笑顔がいっぱい(//∇//)
こっくんもすっかり
お兄ちゃんになってヾ(^v^)k(嬉♡)
GWには再会出来るのかな?

ジンママさん

桜の下では誰もが幸せになれます。

新しい命も桜の花に祝福されて、家族にんなが幸せです。

雇用もここ大原台の桜の木の下で、親子連れがお花見を

楽しんでいました。それを見れば我々も幸せな気分になり

ます。桜の花は一瞬ですが、貰う幸せは大きいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59489553

この記事へのトラックバック一覧です: けいちゃん 初めて見る 桜だね:

« 御兄ちゃんとママのデート日 | トップページ | 春を感じて  嬉しいお顔  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ