« こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね | トップページ | 一足早い 母の日 お祝いして 貰っちゃいました »

2015年4月29日 (水)

可愛いお顔に 幸せの笑顔

日曜日 に お友達の家族になった ココちゃんが

今日は トリミングで可愛く綺麗になって来ましたよ~

到着時の モシャモシャさんから大変身~

とっても お目目のクリクリした可愛いココちゃんに

生まれ変わりました 

ぉリボンつけて お洒落さん

カメラ目線の上手な子です

幸せつかめて 嬉しそう

4

水色が似合う男の子です

7

ジン君ったら すっごく気に入ったみたいで

ヒップアタックらや マウントしちゃって 大興奮で

お仲間歓迎のアピールです

3

たんぽぽいっぱいの場所で 鳴らし散歩

1

ジン君 お友達が増えて 良かったね

2

とっても 大人しい性格の ココちゃん

ジン君のしつこさにめげずにお友達になってね

6

ジン君も 今日 シャンプーしたばかりなのに

もう 土埃が ついちゃってますね

元気一番 いっぱい遊ぼうね

5

ジン君の あつーい 歓迎に ちょっぴり

困惑気味のココちゃん 少しづつ慣れて行ってね

可愛く変身 幸せな御顔の ココちゃんに

ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね | トップページ | 一足早い 母の日 お祝いして 貰っちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じんくんのヒップアタック懐かしいです〜
大好き大好き歓迎の表れですもんね!( ^ω^ )
光ヶ丘参加メンバーさん達は、みんな今日シャンプーみたいですね!
うちも行きたかったです(T ^ T)

ここちゃん、可愛くなったね~
まん丸お目目が良く見えますよ。
ジン君も、可愛いお友達が出来て嬉しいね!
大歓迎の様子、ほんと、ジン君は楽しい子ですね。

ココちゃん、可愛いですね~o(*^▽^*)o
素敵な飼い主さんと、お友達もできてこれから楽しい毎日が過ごせそうですね☆

ジン君もお友達歓迎アピール。お友達が増えてよかったね、ジン君!!((w´ω`w))

ココちゃんスッキリ可愛いくなりましたね〜
おとなしくて穏やかですね

ジン君、お友達が増えて
とっても嬉しそうですね

楽しいこといっぱいですね〜♪

ココアちゃん、本当に良かったですね~

幸せいっぱいって感じですlovely

ジンママさんのブログにこれからたくさん登場?するのかな?

ジン君も嬉しそうですね?wink

ココアちゃん初夏の装いですね~note
可愛くてキュートなココアちゃん、ご家族が
見つかって本当に良かったねheart04
これからたっぷり甘えて、可愛がってもらってね
幸せにスクスク元気に育ってくださいねhappy01

こんにちは~。モモパパです。
ココちゃん。
かわいいですね~。
ジン君のヒップアタック。
あははははは。
ジン君にとっては新しいお友達が増えて嬉しくて仕方ないんでしょうね。
かわいいな~^^。

♡ココアちゃん♡HAPPY LIFEの
始まりですね~
お友だちたくさん作って
楽しいお散歩、お出かけしてね〜!
ジン君可愛い〜~弟ちゃん出来たね〜
いっぱい一緒に遊んで愉しんでね(*^^)v

ココちゃん 可愛いheart
優しい家族と幸せいっぱいに過ごしてほしいね。
たんぽぽの咲く広場で お散歩デビュー
ジン君の 歓迎をうけて
これから いっぱい遊んでもらえますね。

ジン君! 新しいお友達ができて 嬉しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59816192

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお顔に 幸せの笑顔:

« こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね | トップページ | 一足早い 母の日 お祝いして 貰っちゃいました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ