« 御肉大好き 良い香り~ | トップページ | 新しいお友達 到着しました »

2015年4月24日 (金)

親子でラーメン

ラーメン大好きジンママ 

おとといから 無性にラーメンが

食べたくって (* ̄ー ̄*)

昨日の朝 御兄ちゃんに 夜ラーメン食べに

行きたいな~って ヽ(´▽`)/ 話したら

「仕事 早めに終ったら 連絡するから」って 言われ

楽しみにしてました

八時ころ 帰宅出来た御兄ちゃん

いつも遅いので 連絡して無かった ジンパパも 

虫の知らせか 同時に帰宅出来たので

さあ~ ラーメンやさんへ 出発です

家から車で5分の ラーメンやさん 到着~

閉店は9時なので 間にあって 良かった~

1429788905533


ジンママは 味噌ラーメン

食べたかった ラーメンを目に前にして にっこりです

1429789184726

1429789193058


ジンパパは ぉ野菜たっぷり

1429789238099


御兄ちゃんは 大盛り味噌ジンジャー

ジンジャーが効いてて 体が温まる ラーメン

初めて食べた御兄ちゃんも 大満足

1429789246163

いただきまーす

親子で 一緒に頂く ラーメン やっぱり

一味なんか いつもより 美味しいね

1429789269519

食べたかった ラーメン 美味しかった~

御兄ちゃん パパ ~ ジンママに付き合ってくれて

ありがとね~

それに 「俺が払うよ~」って

御兄ちゃんがラーメン代 御馳走してくれました

ジンママが誘ったのに 悪いね~ 

ありがとね 御兄ちゃん 御馳走様でした

御持ち帰り用の 餃子を つまみに

帰ってから ビールで 晩酌です

ジン君 カメラ目線

1429791698523

ティアラさんは 相変わらず御兄ちゃんっこ

1429792618890

御兄ちゃんに ラーメン御馳走になっちゃっい

ラーメン大満足できた ジンママに ぽちっと

お願いします 

              ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 御肉大好き 良い香り~ | トップページ | 新しいお友達 到着しました »

外食」カテゴリの記事

コメント

親孝行の優しいお兄ちゃんだぁ~
ジンママさん本当に幸せ者ですねhappy02
あったかい家族に温かい美味しいラーメンで
うまうまうまうま・・・note倍増しちゃいますねheart04
味の濃いものが急に食べたくなるってありますよね、
ジンママさんチョット働き過ぎで疲れていらっしゃるんじゃ・・・
何時も元気なジンママさんだけど、ご自愛してくださいね、
お日様が曇っちゃたいへんです~sweat01

息子のおごりって本当嬉しいですよね~(*^。^*)
何倍にもして返してあげたくなりますよね!^m^
息子さん優しいですね♡
息子さんが帰って来て楽しい毎日を過ごしているじんままさんをみていると、私までうれしくなりますヽ(^。^)ノ

羨ましい~

も~その一言ですlovely

連日、美味しそうなものを食べておられるようで・・・

お腹が空いてきましたcoldsweats01

ラーメン、私も味噌が好きです。
ジンママさんの味噌ラーメンはあっさりで美味しそうだし、
ジンパパの野菜ラーメンも栄養ありそうだし、お兄ちゃん、辛そうだね~
息子さんにご馳走してもらうのって、すごく嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59752765

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でラーメン:

« 御肉大好き 良い香り~ | トップページ | 新しいお友達 到着しました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ