« お花見&ドックラン 楽しめました | トップページ | 可愛いお顔に 幸せの笑顔 »

2015年4月28日 (火)

こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね

もうすぐ GW 

こっくん けいちゃんに 会えるのとっても待ち遠しい

バアバ ジン君ティアラさんです

土曜日行くからね~ いっぱい お話ししたり

遊んだり 美味しいもの食べようね

ジン君ティアラさんも 一緒に遊ぶの楽しみだね

光が丘公園で 狆ちゃん達 いっぱい見れるね

3月に会ったきりだから もう 一か月みてないだけで

大きく成長してるんだね

こっくん 御兄ちゃんガンバってるかな

けいちゃんは 寝がえり上手かな

けいちゃん あんよが力強く たっちできるんだね

1430168078730

笑顔が 良いね~

1430168084403

もう ハイハイの練習かな

1430168112289


離乳食も始まり ごっくん 練習中ね

1430168144440

美味しいから いっぱい 食べるんだよ

1430168153331

御兄ちゃん 嬉しそうなお顔だね

1430168089940

大きさ わかって 良い写真だね

1430168123581

満面の笑み

天使ちゃんだね

1430168138234


今年も 佐倉のチューリップ 見てきたのね

けいちゃんは 始めてみる チューリップ畑だね

14301681648471430168176771a

こっくん 昨年は バアバと ジン君ティアラさんも

一緒に行ったの 覚えてるかな

14301681711231430168182190a

去年の こっくん まだまだ 赤ちゃんっぽかったね

967

1839


1161

1842

子供の 一年って すごい 変化ですね

ジン君も ティアラさんも 一年で 変化あったのね

さあ げんきなこっくん けいちゃんの 会えるの楽しみに

週末から 御出掛 頑張ろうね~

ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 


« お花見&ドックラン 楽しめました | トップページ | 可愛いお顔に 幸せの笑顔 »

家族」カテゴリの記事

コメント

子供の成長ってすごいですね!(◎_◎;)
こっくんの成長にびっくりです!
けいちゃんもまたお肉がついて成長感じますよ〜
楽しみで待ち遠しいですね!( ^ω^ )

かわいいこっくんとけいちゃんに合いにいかれるんですね。2人がますますかわいく大きく成長されてるのでびっくりしました。楽しんでらしてくださいね。お写真のアップ楽しみです。

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみですね~
この時期の子供さんの成長は
著しく可愛さも半端ないですものね('∀`)
こっくん、けいちゃんと
いっぱい愉しんで下さいねw~
おばちゃんも!(^O^)!こっくんやけいちゃん
そしてあやぷーさん&旦那様に
お逢いできるのを((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにして同日西から出発しま〜す(^o-)

けいちゃんはジンママに似てるね\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59806246

この記事へのトラックバック一覧です: こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね:

« お花見&ドックラン 楽しめました | トップページ | 可愛いお顔に 幸せの笑顔 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ