« 今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉 | トップページ | ママ 今日も 笑顔 だね~ »

2015年4月10日 (金)

桜はまだだね~寒い夜は温かうどん


東北地方にも 桜前線近づいてきてますが

今日は 最低気温ー2度と まだまだ寒い日が

続いているジン君地方

日中も 13度と まだ 肌寒い日です

明日は 雨マークで 最高気温7度予想

暫くは 桜のつぼみも 堅そうですね

今夜は 温か うどん だよ~ジン君

鶏肉 白ゴマ 御野菜 も 一緒に摂取だね

牛乳味で 仕上げてみました

体の中から 温まろうね

A_2

お味 嗅ぎ 真剣です

B_2

ジン君 ティアラさん 今夜のおうどんは

気に入ってくれたかな

C


気に入ったみたいで 一心不乱に頂いておりました

D


さて 飼い主たちのうどんは こんな感じです

巻貝いり キムチ味うどんです

大きな巻貝 食べ応え充分です

ぴリ辛キムチ味が ホッとですから少し

牛乳入れてみました

F

ティアラさんは 御兄ちゃんに甘えっ子で

幸せ感 いっぱいです

Dsc01283

おいしいおうどんに ニンマリした ジン君に

    ぽちっと お願いします 

              ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 



« 今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉 | トップページ | ママ 今日も 笑顔 だね~ »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

我が家も、うどんでしたよ
夕方から雨で寒くて、天ぷらを揚げて鍋焼きうどんでした。

ティアラさん、ジン君の、栄養満点の温かうどん最高ですね。

寒の戻りとナタネ梅雨で
スッキリしない天候ですよね^^;
春迄後少し(^=^;マテですね〜
ジン君、ティアラちゃん
ママさん手作りわんこご飯
温かいおうどん〜(๑´ڡ`๑)ウマウマだね♡
大きな巻貝(•ө•)♡キムチも入ると
芯から温まって(๑•̀ㅂ•́)و✧
寒さも吹っ飛びますね(^_-)-☆

秋田もまだ寒い日が続いていて、桜はもう少し先になりそうです。
開花楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな時は、あたたかいおうどんいいですよね!
あたたかいおうどんにゴマのいい匂い、しょくよくそそられそうです(o^^o)

こちらの桜の蕾もまだかたいようです。
でも暖かくなると一斉に咲き出すので楽しみですよねhappy01

ジンママさんの手作りご飯は栄養と愛情が
タップリですねnoteジン君ティアラさんは
幸せさんです~
おうどんにキムチを入れるとより温まり
いいですね、なるほどミルクもいれて
マイルドに)^o^(美味しそうheart01私も作ってみようかな

人間のも、わんこ用のも、どちらも美味しそうなうどんですね〜‼︎

きっとまめちゃんも、こんなご飯だったらきちんと二食食べてくれると思います( ^ω^ )
ジンくん、ティアラちゃんはいつも美味しいご飯で、幸せですね〜☆

美味しいおうどんで
身体も心もポカポカのジン君ですね~

ティアラさんはお兄ちゃんに
甘えて幸せそ~

今年は桜の開花が早いようですね
もう少しかな?楽しみですね♪
ぽろ家地方の桜はまだ硬い蕾です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59596452

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだだね~寒い夜は温かうどん:

« 今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉 | トップページ | ママ 今日も 笑顔 だね~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ