« 新しいお友達 到着しました | トップページ | こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね »

2015年4月27日 (月)

お花見&ドックラン 楽しめました

昨日は 朝から トイプーここちゃんの飼い主になる

お友達と一緒に 御出掛して お隣町

三戸郡の 城山公園に お花見行って来ました

さくらも少し散りかけてましたが まだ 見ごたえあり

楽しめましたよ

屋台も出てて 美味しい焼き鳥 おでん おにぎり買って

お花見気分 楽しめました

A
B

さくら~さくら~綺麗ね~

D

E

一歳の女の子に いっぱい 撫でて貰い

嬉しいジン君 にこにこです

C

でも この会場で ゲートボールの練習を やってて

ジン君 ボールのあたる音嫌いなので

ちょっと 尻尾が下がっちゃって いつものジン君ぽくなく

変でした~

凹み気味で リードで引っ張っても

音から遠く離れたかったみたいで

歩きたがらなく 伏せっちゃって

意外な一面見せてくれましたので

ご飯頂き すぐに 帰ることに

御次は 三沢空港近くの

四川目ドックランに向かいました

伸び伸び~

走ってくれました

いつものジン君に 戻れました

良かった~

M

海が見える ドックラン 伸び伸び走れます

L

もう 夕方 5時半 過ぎてたので お友達も少なかったですが

トイプードルちゃん二匹と 一緒に走れました

G

F

H

I

J

K

今週 土曜日から 千葉のこっくん家に 向かう前に

桜見れて 楽しめました

5月2日~10日迄 8泊9日

ロングなGW 関東で過ごす ジン君に ぽちっと

お願いします    

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   

 

« 新しいお友達 到着しました | トップページ | こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ジンママさんも知らないジン君の姿・・・
知らない音で怖かったのかな?
でもドッグ・ランでのびのび走れ回れて
元気が出てよかったですね~
長い間、千葉に遊びに行かれるのですね
いいですね~happy01ウキウキですね~note
あちらでも首を長くして待っていらっしゃるでしょうね~
思いっきり楽しんでいらしてくださいねhappy02

こんにちは~。モモパパです。
桜の名所には必ずといっていいほど屋台が出てますね。
ついつい買ってしまいますよ。
ジン君。
お花見は満喫できたかな~。
ドッグラン。
楽しそうだね~。
お目目がキラキラ。

秋田も、桜がだいぶ散り始め名残惜しく思う今日この頃です。
あたたかい日が続いているのであっいうまでしたね。
八白九日ですか((((;゚Д゚)))))))
羨ましいです(o^^o)お天気もいいみたいですし、いっぱい楽しめそうですね!
こっくんけいちゃんも、心待ちにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59796308

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&ドックラン 楽しめました:

« 新しいお友達 到着しました | トップページ | こっくん けいちゃん もうすぐ ジン君行くから待っててね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ