« 桜はまだだね~寒い夜は温かうどん | トップページ | 穏やかな 日曜日は 朝市から始まります  »

2015年4月12日 (日)

ママ 今日も 笑顔 だね~

お休みなのに 朝から 雨~の 一日で

ジン君 御散歩出来なかったね~

寒いし お家で まったり 過ごせたし たまには 

雨も しょうがないね

夜 ジンパパは御友達と 飲み会なので

御兄ちゃんと ママは ゆうがたから温泉です

パパが 居なくっても ママは 御兄ちゃんと一緒に

温泉御出掛出来るから にこにこです

今日は 一番近くにある 天然温泉 極楽湯さんです

露天風呂も広いし 天然温泉青森ヒバ風呂も あるし

岩盤浴も あるし 楽しめる温泉です

A

B

岩盤浴 楽しめた ジンママ 

今夜は 二時間 ゆっくり 入れました

疲れも吹っ飛び 良い気分最高です

湯上り 御兄ちゃんも 同時刻 で 

店内の 座敷で 夕飯 食べて帰る事に~

D

御兄ちゃん 運転なので ビール我慢してくれて

ジンママだけ いただきまーす

湯上り ビール さいこー

C

二杯目は 巨峰サワー

E

湯上りビール 飲めて 大満足の ジンママ

御兄ちゃん 我慢してくれて ありがとね~

F

のんびり温泉楽しめ 帰りは もう 

真っ暗 8時過ぎてました

G

かえり道 ビデオ屋さんに 寄って 借りて帰りました

H

ビール我慢してくれた 御兄ちゃんに

10分で つくった 簡単おつまみI
ジン君 狙ってますね

LM

いただきまーす

N

美味しいね~

O

Q

R

あれ~ シュークリームだ

U

大きいね~
V

カプッ~

W


~満足できたね ジン君~

S

T_2

X

ママは 御兄ちゃんと 御出掛出来て

嬉しそうに にこにこでした

温泉 岩盤浴 気分爽快~ 元気貰えました

おつまみ シュークリーム 味見できた ジン君に

ぽちっと お願いします 

            ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 桜はまだだね~寒い夜は温かうどん | トップページ | 穏やかな 日曜日は 朝市から始まります  »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
お兄ちゃんと温泉!!!
若いのに温泉ツーなのは
ジンままさんのお子さん
だからかなぁ(^_-)
昨日は私も四世代女子で
温泉楽しんできました
疲れがとれてリフレッシュします
そしてほっこり和みました
親子で温泉って良いですよねヾ(^v^)♪
ジン君♡ルル姐さんも
シュークリーム大好物(笑)デス♡

ジンママさん

息子さんとゆったり過ごせた音千良かったですね。

思いやりのある息子さん、いいですね。

じんくんティアラさんも、いつでもお兄ちゃんがいるので

本当に嬉しそうです。

今日はお兄ちゃんと温泉デートですか♡
湯上りのビール、
もぅこれは最高ですね~~~(≧▽≦)♪

家に帰ってから運転手のお兄ちゃんに
10分で居酒屋ジンママ開店(^_-)-☆
さすが~♡
リラックスできますね~~~

ジンクンティアラさん、
お兄ちゃんから美味しいお裾分け、
うれしいし楽しいし、
よかったね~(*^-^*)

極楽湯。
私も行ったことあります。
車で15分くらい、建物も同じですね~
お兄ちゃんと、ゆっくり楽しめて良かったですね。
温泉に入ると、体がポカポカしますよね。
あ~、また行きたくなってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59610949

この記事へのトラックバック一覧です: ママ 今日も 笑顔 だね~:

« 桜はまだだね~寒い夜は温かうどん | トップページ | 穏やかな 日曜日は 朝市から始まります  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ