« 春を感じて  嬉しいお顔  | トップページ | 桜はまだだね~寒い夜は温かうどん »

2015年4月 5日 (日)

今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉

今日は 朝から 雨模様のジン君地方

昨日は 晴天だったけど ママはお仕事だったからね~

今日は 町内会の役員会あるので ジンパパ に

お願いして 又 御兄ちゃんとママ 温泉デートです

今日は二月に オープンしたばかりの市内の 匠の湯さんへ

行ってみました

御兄ちゃんの大好きな サウナ 塩サウナ あるしね~

Dsc01236

Dsc01235_2

二月に 出来たばかりの 温泉なので

とっても 綺麗でした

塩サウナで 塩を揉み込んだせいか 

肌がつるつる ~ 化粧のり良い~って大喜びの

ジンママです

20141026_194835

1428211896640
ヒノキのお風呂で 香りが 良い 温泉です

良いお風呂に浸かり 今日もまったり 過ごせました

一時間半 のんびり 過ごせた温泉

ジンママが 出たら 御兄ちゃん待っててくれました

1428211926311

帰り道 八食センターに 寄って 御買物です

Dsc01238

賑わい見せてる 店内です

1428214441235

八食センターの 精肉店で

御兄ちゃんの リクエスト 生ラム肉買ってきました

御兄ちゃんは 八戸の地酒 購入

ジン君 御肉の香りに 我慢できません

H_2

頂戴攻撃

J


頂戴な~

I

ちょっと 落ち着き カメラ目線

K


御肉 美味しかったよ~

L_2


M


姉さんは 御兄ちゃんに べったり~

N_2


兄ちゃんに マッサージしてもらえたよ

O_3

 御肉に目のないジン君に ぽちっと

      お願いします

            ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 春を感じて  嬉しいお顔  | トップページ | 桜はまだだね~寒い夜は温かうどん »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

塩サウナですか、初めて聞きます~面白そうですhappy01
ジンママさんの地域には快適そうな温泉施設が
多く存在するんですね。いいなぁ~heart02

八食センタ-も面白そう、様々な個人商店が
集まった所なのかしら・・・見て回るだけでも楽しそうですね。
ラム肉はヘルシー志向で人気がありますよねヽ(´▽`)/

ティアラさんはお兄ちゃんが大好きなんですね、
ホント甘えて可愛い~ジンママさんとティアラさんで
お兄ちゃんの取り合い合戦とかしちゃったりして(^0^)/ウフフ

塩サウナ、
そういえば、実家近くの温泉施設でありましたよ~
週1回は通ってました★
お肌ツルツルになるし、
塩の結晶のスクラブ効果か、
肘や膝のザラザラがツルツルになるんですよね~
なつかしいな。また行ってみたいです。

ラム肉の焼肉、
ヘルシーでいいですね♪
ジン君ティアラさん、たまらないね~~~(*´▽`*)

町内会の役員、大変ですよね~

ご苦労様です。

我が家も数年後には回ってきますthink

近くに温泉施設や市場があって羨ましいですねhappy01

美味しいものがたくさん買えそうですね?delicious

食事時、我が家も主が似たような行動してますsad

息子さんと温泉にお買いもの
ジンママさん お幸せですね~
温泉で美人に磨きかけて お肌もツルツル
羨ましいですぅ~

八食センター 面白そう~
活気があって いいですね。
お兄ちゃんの好きなラム肉
これは ジン君もティアラさんも 「ちょうだい攻撃」の嵐だったのでは?
こちらにまで 美味しい匂いが伝わってきますよ~

オープンしたてのヒノキの匂いがプンプン~
これは、烏の行水では勿体ないですよ。
ゆっくり出来て良かったですね。
ティアラさん、お兄ちゃんのお膝は、私が乗るのよ!みたいな顔ですね。
ジン君は、お肉もらえて良かったね。

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
温泉だ、温泉だ。
きれいな温泉ですね。
地元のお酒。
飲んでみたいな。
ジン君。
焼肉パーティでお肉もらえてよかったね。
おいしかたかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59536740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉:

« 春を感じて  嬉しいお顔  | トップページ | 桜はまだだね~寒い夜は温かうどん »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ