« ママ 今日も 笑顔 だね~ | トップページ | 蕪島 楽しんだよ~ 海は良いね »

2015年4月12日 (日)

穏やかな 日曜日は 朝市から始まります 

今日は 穏やかな晴れの 日曜日です

日曜日のお楽しみは やっぱり 日曜朝市ですね

ジン君ティアラさん 今朝はいけるね~

いつもより ちょっと 出発遅くなりなしたが

まだ 御店は やってますよ

お買いもの前に 草むらで ウオーミングアップだね

可愛い御友達と ご挨拶出来たよ

Dsc01428

海風の香り~ 朝市って感じでしょう~

A

朝ごはん 今朝も ラーメンの 御兄ちゃん

お店やさんの お母さんに ご挨拶の ジン君

以前 狆 飼ってた方で いつも 可愛がって貰ってます

B

C
御兄ちゃんの 下で待つ ジン君

D

ジンママパパは 馬肉煮込み 大盛りでしょ~

300円 食べ応え充分です

E


~僕も食べたいな~

見つめるジン君

F

~馬肉~ 美味しいよ

G


ガブっと 

H

朝市で 馬肉食べれて 嬉しいジン君

御散歩楽しめたね

I

いつもの美味しいコーヒー屋さんで

コーヒー 頂きます

J


~朝市で御店やってる お母さん

ティアラさんを 可愛がってくれます

なでなでして貰って 嬉しいティアラさん

ジン君は 邪魔しないで 御傍で 見守ってます

K

温かな御母さん ありがとう

L


御次は ウミネコいっぱいの 蕪島 へ 続きます

Ze

    ぽちっと お願いします

          ↓

                

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ママ 今日も 笑顔 だね~ | トップページ | 蕪島 楽しんだよ~ 海は良いね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
朝市良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
顔馴染みのお店の方々との
ふれあいにほっこりします〜
ジン君もティアラちゃんも
朝市のお出かけ^_^愉しみで
仕方ないでしょうね(^_-)
続き愉しみにしてま~す♪

ジンママさん

いつもの朝市、ジン君ティアラさん有名ですね~。

どこに行っても可愛がっていただけてるようです。

朝市での食事もいいですね。おなじみさんがあるから

余計楽しいのでしょう。お兄ちゃん一緒で嬉しい嬉しい

ジン君ティアラさん。表情に出ていますよ。

ジンママさんの行かれる朝市
「私も行きたいなぁ~」いつも思います。
今回も いっぱい買っちゃった?
カートにブラブラ 袋を下げてませんか?

馬肉煮込み300円
すごい量なのに300円は安すぎます。

ジン君ティアラさんも
みんなに可愛がってもらって幸せですね。

馬肉煮込み大盛りが300円とは!
物価高でスーパーの買い物も見切り品狙いの私には魅力的です~happy01
お兄ちゃんと散歩のジン君、楽しそうですね。
馬肉を食べてるジン君、目が輝いてるねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59615512

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな 日曜日は 朝市から始まります :

« ママ 今日も 笑顔 だね~ | トップページ | 蕪島 楽しんだよ~ 海は良いね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ