« けいちゃん 初めて見る 桜だね | トップページ | 今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉 »

2015年4月 2日 (木)

春を感じて  嬉しいお顔 

前回の記事で こっくんの 髪型変わったの

お気づきでしたでしょうか

今までに無い 短く切ってもらったこっくん

夏バージョンの カットです

1427885259220
男の子っぽく バリカン仕上げ

1427885266114


御兄ちゃんっぽく なりました

1427884882520


おんなじ ポーズで 寝んね

1427885356545_2

動物園 楽しんだのね

1427885327399

アンパンマンショー

1427885292189_2

けいちゃんの ベットが お気に入り

1427885247499

乗り物大好き こっくん

1427885285500_2

1427885281709


けいちゃんの おしゃぶりには きりんさんついてて

無くさないね

1427885277655

熱帯魚 綺麗だね

1427884887347

けいちゃんも 元気元気

1427885318826


寝返りも もうちょっと だね

1427885300355_2

1427884925861

こっくん 鉄棒もぶら下がり得意だね

1427884906869

登りも 大好き男子

1427885345106

楽しい春 みーつけたね

1427885340092a

楽しそうな表情の こっくんけいちゃんに

ぽちっと お願いします 

              ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« けいちゃん 初めて見る 桜だね | トップページ | 今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉 »

家族」カテゴリの記事

コメント

お花見のお写真で拝見していましたよ(≧m≦)
お兄ちゃんっぷりが一層ましたようにお見受けします
こっくん、アスレチックにトライですか?運動神経が
いいんですね、かっこいいですねheart02

けいちゃんはもう寝返りができそうなんですね、
頑張って~!(^^)!
おしゃぶりのキリンさんおっきぃ~(゜ω゜)可愛い~

ジンママさんはこんな可愛いお孫さん達のご様子を
見て、ご自分の子育て時期を思い出されたり
なさるのではないですか?happy01

こっくん、短くカットした髪型
かっこいいんだからぁ~♪って思ってましたよ~(*^^)v
けいちゃん&こっくん、おんなじポーズでねんね、
本当にかわいいですね~
お孫さんの成長アルバム、
本当に宝物ですね☆
おしゃぶりのキリンさん、
もう、これはキリンさんがメインですね~~~(*^m^)

ジンママさん

こっくん、けいちゃん。二人のお孫さんは確実に

成鳥の階段を一歩一歩登っています。

孫の成長は少し目を放すと、どんどん先に行って

しまうような気がします。今は情報がリアルタイム

で得られる時代です。成長のプロセスが間近に

見られる、いい時代ですね。

お孫さん、凛々しくなりましたね~eye

お似合いです。

下のお孫さん、画像を見るたびに大きくなってる感じですね?

もう寝返りができるのですか?

表情が素敵ですlovely

こんにちは~。モモパパです。
ホントーだ。
こっくんの髪型が変わってますね。
なんだか凛々しくなりましたね。
けいちゃんも元気そう。
やっぱり健康が一番ですね^^。

こっくんは、床屋さんでかっこよくしてもらったんだね。
とても似合ってますよ~
弟のけいくんが大好きなんですね、
一緒にベッドで楽しそう。
けい君のお口にキリンさんがいるのが、なんとも可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59500280

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じて  嬉しいお顔 :

« けいちゃん 初めて見る 桜だね | トップページ | 今日も温泉 後は  御兄ちゃん帰って来て初焼き肉 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ