« 親子でラーメン | トップページ | お花見&ドックラン 楽しめました »

2015年4月26日 (日)

新しいお友達 到着しました

予定通り 三沢空港に 里子のプーちゃんが

降り立ちました~

ケージから 出してあげ お顔 体 手足 拭いてあげて

御水あげて 抱っこ~

可愛い子です

怯えた感じも無く 抱っこも嫌がらずに じっとしてました

長旅 御苦労さまでした

体調も崩すことなく 元気に来れて嬉しいね

ジン君ティアラさんにも 御挨拶出来たし 興味

示してくれてました

ティアラさんが 積極的で ジン君は あっさりめな御挨拶

1

ティアラさんは 飼い主さんの御兄ちゃんの御膝に

一緒に抱っこして貰い

仲間アピールです

2

お祖母ちゃんもお母さんもお父さんも御兄ちゃんも

居る御家庭で 幸せつかめたね~

お名前は ココア君です 宜しくね

3

明後日は ジンママ担当で ペットサロン連れて行って

あげて 可愛くして貰おうね~ココちゃんに

ぽちっと 応援お願いします 

            ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 親子でラーメン | トップページ | お花見&ドックラン 楽しめました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココア君、長旅おつかれさま~
新しい生活が始まったね!
毎日がワクワク、楽しみですね。
ジンクンはあっさりなご挨拶だったんだ。
弟みたいな感じだね~仲良しできるもんね!
トリミングで一層可愛く変身ですね。

ココア君、幸せGetでハッピーですねheart02
ブリーダーさんもジンママさんとお話しになって
とても安心して送り出されたのでしょうね。
ジン君、ティアラさんにとっても弟くんが
できたみたいなのかしら・・・
ココア君がスクスクと育ち、いつまでも
幸せでありますようにhappy02

ここちゃんの無事の到着よかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから沢山の愛情、お出かけ楽しみですね!
ここちゃんのように幸せになるわんちゃんが一匹でも増えますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ココア君無事に着いて良かったですね
お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
新しい生活の始まりですね♪

ココア君のファミリーも
ジンママさんが居てくれて
心強いことでしょう(^ー^)ノ

ジン君お友達が増えて
楽しみだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59784050

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達 到着しました:

« 親子でラーメン | トップページ | お花見&ドックラン 楽しめました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ