« 蕪島 楽しんだよ~ 海は良いね | トップページ | 御肉大好き 良い香り~ »

2015年4月18日 (土)

さくら 咲きました o(*^▽^*)o

ジン君地方 やっと さ く ら 咲きましたよ~(*゚▽゚)ノ

今年は 例年より 少し早めの開花 です

今週末は お花見日和 最高ですね

ジン君も さっそく お花見行って来ました

大好きな公園 だよ

ピンク色の 綺麗な 桜  に 囲まれて 綺麗な景色

春 感じ 良いお顔 見せて くれました

A

D

E

F

G

H

I

J

K

M

N

O

P

Q

R

S

T

U

V

W

今年も 綺麗な さくら 見れて

ウレシ顔の ジン君

X

 

      さ く ら に 春感じて 素敵な御花見

      出来た ジン君に ぽちっと

         お願いします 

              ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 蕪島 楽しんだよ~ 海は良いね | トップページ | 御肉大好き 良い香り~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

秋田も所々で満開の頼りも聞こえてくるようになりました( ^ω^ )
でもあいにくの天気で残念な感じです(T ^ T)
じんくんいいお顔してますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ティアラちゃんは、また綺麗に咲いたわね( ´ ▽ ` )ノの大人顔してますねo(^▽^)o
もう少し桜を楽しみたいですね!

ジンママさん

いつもの公園てすごい桜が沢山あるんですね。

やはり北国の桜は、ハッとする程美しいですね。

ジン君ティアラさんも、久し振りの桜を充分堪能

しているようです。

いつもと違う雰囲気を感じて楽しんでいるのでしょう。

待ちに待った桜ですね。

きゃ~heart04ジンママさん桜だ桜だ~綺麗ですね~
ジン君の幸せアップの笑顔も可愛い~
ティアラさんが桜の下では桜色に見えます~
見事に満開ですね、こちらはあともう少しなんですが
ジンママさん地域の桜、見事ですねcherryblossom
癒やされちゃいます、素敵なお写真を有難うございますhappy02

ところでティアラさんとジン君の乗ったカートの向こうで
手を振っていらっしゃるお方はもしかして
お兄ちゃん?かしらhappy01

桜前線、いよいよそちらに到達しましたね?lovely

綺麗ですね~

お花見&宴会、これからですね?happy01

お二人さんも嬉しそうな表情してますね~

満開は来週あたりでしょうか?

しばらくは楽しいお散歩になりそうですねwink

ジン君もティアラさんも
嬉しい〜楽しい〜
(・∀・)イイ!!お顔ですねw~

いよいよそちらでも
桜満開♡お花見日和
到来ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

心ゆくまでサクラを
愛でてくださいね!

可憐なサクラの木の下で
お仲間と♡宴会♡されるのかしら

桜きれいですね~
薄いピンクでトンネル出来て素敵~
桜前線も東北~北海道と、春もあとわずかなのかな。
うちは、春よこい、と待ってたわりには、十分楽しめないままでした。
ジン君はいいね~お外で走って楽しんだね。
海もあったり、いい場所ですね。

満開の桜 きれいですね。
ティアラさんも ジン君も 嬉しそう。
幸せいっぱいの笑顔に癒されました~
笹コマさん おっしゃられるように
ティアラさんがピンクに見えますよ。

桜が咲くと お散歩も楽しくウキウキしますよね。
芝生も綺麗だし
いっぱい走れますね。

ついに咲きましたね〜♪
なんだかワクワクしますね〜♪

ティアラさんもジン君もお花を見ながらの
お散歩嬉しそ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59687322

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 咲きました o(*^▽^*)o:

« 蕪島 楽しんだよ~ 海は良いね | トップページ | 御肉大好き 良い香り~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ