« パパのお薦めの牛タン | トップページ | 御兄ちゃんとママのデート日 »

2015年3月29日 (日)

雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴

昨夜の夕方の ジンパパもう 晩酌始めていたら

御友達から電話が入り 何らや御話~

「いいよー 待ってるから」と電話を切りました

「今から○○来るっていうから宜しくね」ですって

今の今 得意のジンパパなのでした

息子はまだ戻って無かったので ラインに

○○さん今から来るから一緒に晩酌しようって

メールしました

男三人 色々盛り上がっては 楽しそうに御酒もすすみます

ジン君ティアラさんも 歓迎よね

D


E

何か貰えます?って じっと見てるジン君

F


今度は御兄ちゃんの御傍へ

G


今度は御客さんの方へ

H

覗き込む二匹

I

又御兄ちゃんの御傍へ

M

男同士 って 良いですよね~

和気あいあい 御酒もすすみ 楽しい酒宴でした

K

御兄ちゃんが 教えてくれた

雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王

に みんな 大笑い~

頑張れ 光星~ ウケますよ

 

生まれてはじめて 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王

 

皆が大笑いの度 嬉しそうな御顔の ジン君に ぽちっと

お願いします 

               ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« パパのお薦めの牛タン | トップページ | 御兄ちゃんとママのデート日 »

家族」カテゴリの記事

コメント

雪だるま こへるべ~🎶
これ、いいですね!!
南部弁って、温かさが感じられて好きですよ。
でも、難しそうだなぁ。
お兄ちゃんも、楽しそうですね。

いきなり連絡あり 「今から おいでよ」のジンパパさん。
短時間で ご馳走を作ってしまうジンママさんは
魔法使いだわ! なかなか できないですよ~shine
ジンパパさん ご自慢の料理上手なママさんですものね。
ジン君もティアラさんも慣れたもの
誰のところに行けば 「もらえる」のか わかっているのでは?

雪だるまの歌 笑えますね~
「南部弁」はじめて聞きました。

南部弁の雪アナ♡新鮮&温かさを
感じます(//∇//)
方言って哀愁感じちゃいますw
色んな地方の雪アナ聞いて
みたくなりました(´V`)♪
突然の訪問に即対応出来る
昔ながらの日本人の
コミュニケーションが
あるジンママさんの暮らしは
素敵です!
いつ誰が来てもいらっしゃい
家の大ママみたい(//∇//)
私もそうなりたいです(^з^)-☆
ジン君めっちゃ楽しそう
ですねヾ(^v^)k

皆さん楽しんでいらっしゃいますね~
朗らかなジンパパさん家に皆さんが集まって
こられるんですね。それにしても
今の今に臨機応変に対応できる
ジンママさんは凄いです、尊敬します~happy02

南部弁の優しい響きも素敵ですねhappy01

こりゃまた面白いですね~

通訳が必要な感じですねcoldsweats01

動画、見入っちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59443317

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴:

« パパのお薦めの牛タン | トップページ | 御兄ちゃんとママのデート日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ