« 急な御誘い | トップページ | 雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴 »

2015年3月28日 (土)

パパのお薦めの牛タン

さあ パパからの御誘い

どこへ 連れて行ってくれるんでしょうね~

普段なら ママはたぶん え~違うところにしようよ~って

言っちゃうでしょーね~的な 街中の飲み屋街の

カウンター席しか無い 飲み屋さんでした

やっぱり ママ的にはえ~なんで~ココなの?って

言う 感じで 入店しました(御店屋さんごめんなさい)

2283ff76


店内は 昭和の香り漂う レトロな世界が漂ってます

Img_1194643x590

パパ曰く 

「○○は牛タン好きだよね~ここの御店の牛タン最高に

美味しいんだよ~ それに焼き鳥もね~

普通の焼き肉やさんでは 味わえない 牛タン焼だよ」って

息子に話しかけていました

なるほど~息子の好物を食べさせたかったのね~

パパの思いやりでしたね

まずは 乾杯~

親子水入らずで

生ビールの美味しいこと

HI

目の前に おでん鍋が あり 色んな種類

たっくさん はいってますよ

大好きな 卵に がんも いただきまーす

J

ピリ辛~特製みそがこれまたいける味で 癖になりそうです

K

目の前の 焼き台で 大きな牛タンが

ゆっくりじっくり 焼き始められました

美味しい香りが 漂います

O0800060012175304461

焼きあがりました

ジンパパ 薦めの 牛タン焼~

肉厚で ボリュウム感 で 柔らかくって 最高~

M

ジンパパ かぶりついてます

美味しいね

N


焼き鳥~

一本一本 大きくって 食べ応え充分

O

ジンママ好きな ナマコ酢

カリコリ してて うまーい

P

見た目の店内のイメージに反して

一品一品 美味しいお店でした

ジンパパ 御馳走様でした

牛タン最高だったね~

きっと 息子も 又今度 御友達と飲みに来るでしょうね

焼酎のボトル キープしたしね

最後の締めに ラーメン食べて帰りました

Q

R


親子水入らず 会話が弾み 美味しい御料理に

美味しい御酒が飲めて 良い夜でした

親子で 飲み屋さんに 行けて

ジンパパも 息子も 良い関係です

これからも 飲みに行こうね

御前零時前には 帰宅できました

ジン君ティアラさん 御留守番御苦労さまでした

楽しい夜 過ごしてきましたよ~

23


御留守番 頑張った ジン君に ぽちっと

お願いします 

             ↓

      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 急な御誘い | トップページ | 雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴 »

外食」カテゴリの記事

コメント

お店のチョイスがバッチリです
ジンぱぱさんと息子さん 
これからも父と子♡良き飲み友達さん 
良いですね~~(´V`)♪
ママさんも交えて楽しそう(*'▽'*)
最後の締めにラーメンw
ガッツリいきますね~
これからもみんなで
楽しい時が過ごせますねヾ(^v^)k
ジンクン♡お留守番
たっぷりねんねしたがな~

お料理の一品一品がとても美味しいお店で
親子水入らずで乾杯beer楽しそうですねhappy01
隠れ家的な美味しいお店を息子さんに教えて
あげたかったのかしら(^_^)

世のお父さんは息子さんとお酒を酌み交わすのが
お好き・・・と聞いていますが、これからは
ご家族でたくさんできますねhappy02

こんにちは~。モモパパです。
素敵なお店ですね~。
牛タンもおいしそう。
それに他のものも美味しそう。
パパさんは牛タンがお薦めだったんですね。
僕も食べたくなりました。
親子で飲む機会。素晴らしいですね。
ジン君。
お留守番頑張ったね^^。

ジンママさん

パパさんの気持ちよく解ります。息子さん戻って

一番喜んでいるのはパパさん。嬉しいですね。

これから一緒に飲む事も出来ます。

でも、おでんも焼き鳥も牛タンも本当に美味しそうです。

ブログから臭いが漂っていますよ~。

息子さんと飲み屋さん、いいですね。
美味しいもの食べて、会話も弾んで、そんな様子見るのは嬉しいですね。
最後はやっぱりラーメン?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
何故かお腹が落ち着くんですよね~
ジン君、お利口でお留守番、偉かったね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59431522

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお薦めの牛タン:

« 急な御誘い | トップページ | 雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ