« たくさんの 笑顔 楽しい一日 | トップページ | こっくんバイバイ~又ね »

2015年3月16日 (月)

朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み

日曜朝市が 日曜から 今季開業です

さっそく 行って来ました

御兄ちゃんも 一緒だよ

E_2

F_2

朝市会場の 海の香り 懐かしいね

G

朝食タイム~

朝から ラーメン 食べれちゃうよ

くじら汁も 一緒にね

AB

ラーメン 美味しそー

僕も麺 ちょっと 貰ったよ

D_2

御兄ちゃんも 久しぶりの朝市 堪能です

C_2

ウミネコの 鳴き声が 大きいね

朝市でご飯食べて お買いものして

御次は ママの大好きな 温泉だよ~

朝風呂は 気分いいよね

僕と姉さんは 車で待っててあげたよ

熊ノ沢温泉 だよ

H_2

一時間半 ぉ留守番 待ってたから

公園 御散歩  寄って貰ったんだよ~

I_2J_2

ティアラさんも 楽しそうだね

K_2L_2

おにいちゃんは 足が速いから 僕も

頑張って ダッシュだよ

M_2

おにいちゃんと いっぱい 遊べたジン君ティアラさん

とっても 楽しそうでした

これからも 御休みの日は いつも 公園 お願いしますの

ジン君に ぽちっと お願いします 

                ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« たくさんの 笑顔 楽しい一日 | トップページ | こっくんバイバイ~又ね »

家族」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

息子さんが帰郷されて最初の朝市と温泉。楽しそうです。

本当に海猫の声が凄いですね。こちらの港の朝市では

カモメもいますが、静かなものです。(人は沢山いますが)

息子さんも月曜から初出勤。英気を養われた事でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59279669

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み:

« たくさんの 笑顔 楽しい一日 | トップページ | こっくんバイバイ~又ね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ