« こっくんバイバイ~又ね | トップページ | 引っ越し荷物 持って来ます »

2015年3月18日 (水)

心 温かな 贈り物 兵庫の春の味覚 に 感謝です

いつも ブログにコメント頂き お世話になってる

シフォンちゃんのママ オリーブさんから

今年も 兵庫の春の味覚「いかなごの釘煮」

送って頂きました

東北 関東 暮らし しか経験のないジンママ

いかなごの釘煮 は 地元では買えない

とっても 美味しいもの頂き 嬉しくって

感謝です

オリーブさんの義母さんが 毎年お作りになり

全国のお友達に 送って下さってるそうで

今年も 30キロ弱 炊き込んだそうです

義母さん オリーブさん 八戸にも送って頂き

ありがとうございます

今年は 息子にも 食べさせることができました

初めて食べた息子も 大喜びで ガッツ食いですよ~

お弁当に 毎日 使わせて頂きますね

お姑さんとお嫁さんの 息のあった良い関係

我が家にも 春をお届けありがとうございました

心して 頂きます

オリーブさんのお作りになっている 手作り石鹸

手作り クッキー ワンコ用手作りレバークッキー

ガーデンピック 等 手作りの御品に

愛情込めた品々 感謝申し上げます

A

さっそく ジン君 美味しい香りに 落ち着かなく

なってます

自分のだって わかってるんですね

Photo

ティアラさんも クンクン

Photo_2

シフォンちゃん ありがとう

Photo_3

早く食べたくって仕方ない御二人さん

E

さあどうぞ

F

G

H

まずは 姉さんからね~

美味しい香りに 負けたジン君

いつもは 姉さんが食べ終わるまで

姉さんの物はとらないのに

食べたくって 食べたくって 横取りしちゃってます

オリーブさんのレバークッキー 最高のお味

だからですね

こっちは ママのだからね

わかってるよー の ジン君ティアラさんでした

最高に真心こもった贈り物 ありがとうございました

I

兵庫の春の味覚に ぽちっと お願いします

             ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« こっくんバイバイ~又ね | トップページ | 引っ越し荷物 持って来ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「いかなご釘煮」
オリーブさん家の お母様の自信作ですもの
神戸主婦代表の いかなご釘煮でしょうね。
お弁当に、おにぎりに 人気がありますよ。
お兄ちゃんの お弁当にピッタリ。

可愛いお星さまのクッキーだぁ~
レバーたっぷりで よい香りがしますね。
ティアラさんったら うふふ
舌が ぺろ~~んって 食べたいモード全開
ジン君も ティアラさんも
嬉しいプレゼント よかったね。

素敵なプレゼント、羨ましいです。

いかなご?食べてみたいですねdelicious

クッキーを食べる二人の動画、癒されちゃいますね~lovely

心のこもったプレゼント素敵です~happy01
手作りで喜びがあふれていらっしゃいます。
ティアラさんとジン君のご様子を
拝見しているとこちらまでニコニコ
とっても美味しかったんですねdog
ティアラさんジン君よかったね( ´艸`)

素敵な記事にしてくださってありがとうございます♡
義母手作りのくぎ煮、お兄ちゃんに食べて頂けてうれしいです♪
お弁当のおかずに最高ですね。
我が家も主人と息子のお弁当に毎朝入れてますよ~~~(^_-)-☆

ティアラさんが、おっとりとレバークッキーに齧りついてる隣で
ジン君が地団太踏み踏み、待ちきれない様子、
ほほえましたかったですぅ~~~♡
ジン君、ティアラさん、少しだけだったけど
満足して頂けたかな~~~(*´ω`*)

春の味覚が届きましたね。
息子さんも、初めてのイカナゴ良かったですね~
私も、初めて頂いた時は、まいぅ~~で、あっという間にたべちゃいました。
ジン君もティアラさんも、レバークッキー美味しいね。
ジンママの手作りオヤツも最高だけど、違った味もいいですよね。
レバーがクッキーになっちゃうんですね、素晴らしい!

全部手作りの
優しさがこもったプレゼントですねー♪
ティアラさんもジン君も
美味しいオヤツを良かったね
ウマウマがこちらにも
伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59314750

この記事へのトラックバック一覧です: 心 温かな 贈り物 兵庫の春の味覚 に 感謝です:

« こっくんバイバイ~又ね | トップページ | 引っ越し荷物 持って来ます »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ