« 御兄ちゃんの新生活スタートだね | トップページ | 急な御誘い »

2015年3月24日 (火)

あ~ら こっくん どうしたのかな?

こっくんファミリー 御出掛した時の写真 送ってくれました

あれー 寝込んでるのは だあれ?

ここは 寝る場所じゃないでしょ~こっくん

なにを 思ったのかしらね?

暴れてる感じでもないし? ただ寝たかったの?

1426320285553


こっくんって あんぱんまんに 似テルね

1426320296000


楽しそうに 遊んでるね

1426320300559

ご飯 食べたのね~

1426320305121


パフェ 美味しそうね

1426320309911

けいちゃんも アンパンマンと一緒だね

1426320314466

ジン君ティアラさんも 御兄ちゃんと 一緒だよ

ご飯の時 御兄ちゃんに 寄り添いガン見です

Dcim0190

通路に寝込んじゃった こっくん

御兄ちゃんに べったりの ジン君に

  ぽちっと 御願いします 

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 御兄ちゃんの新生活スタートだね | トップページ | 急な御誘い »

家族」カテゴリの記事

コメント

あらあらこっくんそんなところで寝てたらお風邪ひいちゃうよsmile
そしたらばあばちゃまが心配しちゃうよ~~

ホントだぁ、はじける笑顔がアンパンマンに似てるねheart02
ドキンちゃんと一緒にお写真とれていいなぁ、うらやましいと
真剣に思ってま~すcoldsweats01

ティアラさんもジン君もお兄ちゃんに甘えて
うれしそうですね、ジンママさんの気持ちを
映し出しているみたいですねhappy02

笹コマさんへ
こっくんたら 一体どうしたんでしょうね~
寝てアンパンマン 見たかったのかな?
御口の角度が アンパンマンみたいなこっくん写真 ナイスショットですよね~
ドキンちゃんも 可愛いエプロン姿 良い写真ですよね
そうそうジンママの気持ちがジン君達に伝わって 御兄ちゃんにべったり~
わかるんでしょうね~

こっくん、アンパンマンに似ていますね~o(*^▽^*)o
にこにこしているところが似ているのでしょうか??

ジン君、ティアラちゃんはお兄ちゃんが帰ってきてくれて、嬉しいのですね☆
お兄ちゃんから何かもらえないかな~?という感じが伝わってきて可愛いですo(*^▽^*)o

あれ?お孫さん、どうしちゃたのかな?eye

思い通りにならず、未成年の主張?かな?

確かに表情は落ち着いてるみたいですけど・・・

みんなの注目を浴びちゃったかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59393167

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ら こっくん どうしたのかな?:

« 御兄ちゃんの新生活スタートだね | トップページ | 急な御誘い »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ