« 朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み | トップページ | 心 温かな 贈り物 兵庫の春の味覚 に 感謝です »

2015年3月16日 (月)

こっくんバイバイ~又ね

年末から 新年 に 帰省

御父様の葬儀で 1月24日に又帰省

今回は 御祖父さんの 葬儀で帰省

今年は 悲しい葬儀が続き 帰省することが多かった

こっくん ファミリー

孫の顔を見えるのは 楽しいことでしたが

又 バイバイの時が 来ました

けいちゃんも 4か月 すくすく 成長 変化感じられましたよ

こっくんも 2歳3カ月 おしゃべりも なんとか

聞き取りやすくなりました

トミカに夢中です

 

けいちゃんも 寝返り頑張ってるね

健やかな成長 願います

ジン君に バイバイだね

A

今度会えるのは 5月の連休だね

大きく育ってね

            サヨナラしたジン君に

         ぽちっと お願いします

                ↓

   

         
           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み | トップページ | 心 温かな 贈り物 兵庫の春の味覚 に 感謝です »

家族」カテゴリの記事

コメント

お孫さんご一家、帰っちゃうのですね?

ちょっと寂しくなりますね~

今度は5月ですか?

ジンちゃんも寂しそうな表情してますねthink

けいちゃんの寝返りやあんよ蹴っているのを見て、
うちの子も、こんな感じだったなぁと思いだしました。
こっくん、黄色いタクシーはバスなんだね、黄色いバス走っているもんね。
ガソリンスタンドで給油かな?満タン?って言ってるかな?
言葉をいっぱい覚えていくね。
ジン君も寂しいね~次は連休だね、もうすぐだね。

こんなに可愛いお孫さん達が帰ってしまうと
寂しいですね(´・ω・`)
「その分僕が頑張るね」とジン君が言ってくれているような^^

男の子は乗り物大好きみたいですが、こっくんも車好き
なのですね~もうすぐけいちゃんもお兄ちゃんと一緒に
ミニカーで遊ぶようになるんでしょうね~happy01

おはようございます♡
こっくん、けいちゃん帰っちゃたんですね(・_;)
淋しくなりますね。。。
遠くに嫁いだ娘さんを持つお母さんは
切ないお別れの朝を何度も経験される
んですね(T_T)私の姉もそうです、、、
また孫ちゃんにあえる日を心待ちしていますよ
GWまで一月半、息子さんが実家に
戻られてお世話の日々忙しくなり
あっという間に過ぎますね!
GWお逢いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡
愉しみにしています(^_-)-☆

こっくんとけいちゃん、
帰ってしまったんですね~
おうちの中が急に静かになって、
寂しさが身に沁みますね・・・

ジン君&ティアラさんと
ちゃんとバイバイ(@^^)/~~~できて、
こっくん、えらいなぁ~さすがお兄ちゃん★
けいちゃんもすくすく大きくなっていますね~

今度GWに再開した時は
また一回りも二回りも成長した姿が見られますね~

こんにちは~。モモパパです。
こっくん、けいちゃんと逢えるのは嬉しいけど帰っちゃうとやっぱり寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59290282

この記事へのトラックバック一覧です: こっくんバイバイ~又ね:

« 朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み | トップページ | 心 温かな 贈り物 兵庫の春の味覚 に 感謝です »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ