« こっくんが 帰省 したよ | トップページ | たくさんの 笑顔 楽しい一日 »

2015年3月13日 (金)

バアバはたぬき?

こっくんの 曾御祖父さんの お葬式が 終わりました

こっくんも けいちゃんも 参列して 南無南無できました

お花に囲まれ しめやかに行われました

A

御供物も 沢山 ですね

B

けいちゃん こっくん は 疲れるので

お葬式後の 初七日の法事には 出ずに

ママとバアバと ジン君家に 帰る事にしました

途中 ハンバーグ屋さんで ランチタイム休憩です

こっくんは 寝ちゃいました

けいちゃんは 起きてますよ

C

葬儀も 終わり アヤブーママも ホッとしたのか

いっぱい 食べてました

御親戚さんも 御実家に 泊ってるので 色々

忙しかったんでしょうね

D_2

家で 夕飯は ぉ法事のお弁当 頂いてきたもので

食べようね

F

こっくんは ジイジが大好き

体で 遊んでくれるからね

H

ジイジにべったりです

I

J

K

トミカのミニカー 並べて遊んでます

G

ジン君家 で のんびり 過ごせた夜でした

K_2

ジイジと お絵かきも 楽しんだね

M

良い笑顔 

L

今日は ホワイトデー

おにいちゃんが 帰って来ます

明日からは ずっと ね ~

月曜日から 初出勤 新しい職場が 始まります

バアバも 忙しくなりそうです

道とん堀 の たぬきさん 見つけた こっくん

指差して 「バアバだ~」って 言いました

バアバは たぬきさんなのね~ ショックなバアバでした

Th

けいちゃん こっくんと 一緒に プリクラ 写したよ~

目が みーんな 大きく写るね~

ばあば たぬきです

1426154938291

      ぽちっと お願いします 

              ↓

 

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« こっくんが 帰省 したよ | トップページ | たくさんの 笑顔 楽しい一日 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こっくんとぱぱさん♡
こんなにくっついてくれて、ぱぱさん嬉しくてしょうがないですね(*^。^*)
息子さんもとうとう帰ってこられるんですね♡
家の息子もいつかやっぱり秋田が一番なんて思ってくれる日来ますかね・・・
その日まで、元気で笑顔で温かく、見守っていようとおもいます(*^。^*)

小さい子は 葬儀参列は疲れますものね。
お嬢様も葬儀が終わり ほっとされたでしょう。

笑顔のこっくんとジンパパさん
ジンパパさんのお顔が隠れていても
最高の笑顔ってわかりますよ。
可愛いこっくんと遊んだり お絵かきしたり
メロメロ・甘々のおじいちゃまなのでは? 

ジンママさんは たぬきに似ていませんよ
プリクラのお写真を見て
あまりの美人さんで 驚きました。
お嬢様と姉妹と言っても みんな信じますよ。

ありゃー、タヌキさんて言われちゃいましたか?

でも優しくて大きなイメージからなのでは?

自分は子も孫もおりませんが、家内曰く、ゴリラ?サル?原始人?的な評価をされるとのこと。

それよりは、かなり良いのでは?

と、思ったら、プリクラ画像を見たらタヌキさんなんて失礼ですよね?eye

こっくんもけいちゃんもちゃんとお別れが
出来たんですね。お利口さんですものね。

やっぱり、ジンママさんのお側だとアヤブーさんも
ホッとなさるのかしらhappy01
こっくんもイイお顔してお遊びに夢中ですね~
けいちゃんの笑顔はいつ見ても素敵heart02
やられちゃいますlovely

ジンママさん達のプリクラ最高ですね
みなさん可愛いgood
大切なお写真の中の一枚になりますねshine

おはようございます 土曜休みでのんびりしてます

こっくんジンぱぱさんのツボを押さえてますね~
初孫は目に入れても痛くないって言いますからパパさんメロメロなんでしょうね

あら!タヌキさんですと!! こっくんばぁばのツボはまだ押さえてないかな?
親子三代でプリクラ良いですね~

ジンママさん

子供の発想は面白いですね。でも道頓堀の

タヌキとは違うと思いますが・・・。

いよいよ息子さんも地元で新しいスタートで、

本当に良い春が迎えられますね。

ばあばは たぬき?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
子供って面白いですね~
ジンママさん、すごく素敵ですね。
こっくんも、いっぱい遊んで、この日はバタンキューかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59255437

この記事へのトラックバック一覧です: バアバはたぬき?:

« こっくんが 帰省 したよ | トップページ | たくさんの 笑顔 楽しい一日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ