« バアバはたぬき? | トップページ | 朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み »

2015年3月15日 (日)

たくさんの 笑顔 楽しい一日

こっくんと けいちゃんと 一緒に お出かけです

○オン での お食事 子供のお遊びコーナー等

こっくんの 笑顔が いっぱい 見れました

バアバ 幸せの時間 過ごせたよ~ ありがとう

こっくん けいちゃんの 笑みが パワーに 繋がるね

可愛い孫達に 囲まれて ぽんぽこたぬきのバアバも

笑顔いっぱいでした

御昼時 なので まずは お腹を満たしてからね

D

こっくんの 大好きなパスタ屋さん

焼き立てパンが 食べ放題です

この 嬉しそうなぉ顔ったら~

C


美味しいね~ウマウマ

F

ジェノベーゼ

E

温玉カルボナーラ

H


かぼちゃのスープにサラダ

I


こっくん 美味しくって いっぱい 食べましたよ

おりこうさんだね

JK


良いお顔で ポーズだね

L


M


パスタにパンにスープ  沢山食べて

上機嫌の こっくん 御次は お遊びコーナーです

N


高い所も 平気だね

O


マリオカートも 楽しめたね

Q


こっくん号カートだね

S


遊技場は 楽しいもの沢山あるね

T


拳銃だよ~

U

アンパンマン ポップコーン工場で

ポップコーン作り

V


大きな車だね

W


頭を使った 遊びコーナー出来るかな

X


ーショベルカー

Y
ZZ4


アイスクリーム屋さん ごっこです

Z1

Z2_2
Z3

ママと一緒に アンパンマンカー

ブーン 飛んだよ~

Z6

けいちゃんも にこにこ

Z5

  沢山  食べて 遊んで 大興奮の

     こっくんに ぽちっと

      お願いします

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« バアバはたぬき? | トップページ | 朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^^*)
こっくんの笑顔♡嬉しさ
いっぱいのお顔ですね!
バァバは幸せいっぱいですね~
体力勝負ですが一緒に
遊んでいると忘れるくらい
愉しいですよね(//∇//)
後はコテコテですが(笑)

ふふ(*^m^)ジンママさんったら、ポンポコ狸さんだなんて
狸さんではなくて、たぬきさんのチャーミングで
ホッとする雰囲気の事だというのを分かっていらして
遊んでいらっしゃいますね(*≧m≦*)

ご家族で過ごせる時間は貴重ですね
パスタ大好きのこっくんはナイス笑顔ですね
けいちゃんも何だか赤ちゃんからお子様のお顔に
なってきていらっしゃるようにお見受けしますが・・・w(゚o゚)w
みなさんの幸せなご様子を拝見して、こちらも笑顔に
させていただきました(o´∀`)

こっくん、パスタは美味しかったですか~?
腹ごしらえのあとは、遊びがいっぱいで楽しい一日よかったですね。
表情豊かで可愛いこっくん、みんなの人気者だね。
けい君も、お兄ちゃんとお揃いのカーディガンが似合いますね。
アイスクリーム屋さんのお兄さんになったんだね、
こっくんが作ってくれるアイス買いたいな~happy01

楽しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いまは沢山いろんなものがあるんですね!こっくんの楽しそうなおかおみていたら、私も覗いてみたくなりました(*^^*)
じんままさんのお家にくると、たくさん楽しいことや愛情が待っていて、こっくんけいちゃんの一番の喜ぶ場所になりそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポンぽこ狸さんだなんて!!
こっくん、なんてかわいらしい発想なんでしょう~~~♡
こっくんの豊かな感性には
ほんと、ほっこり癒されますね(^_-)-☆

こっくん、いっぱい食べて笑顔満開、
遊びも上手だね~~~
生き生きしてる表情が、ほんと、かわいらしいです。
けいちゃんも、笑顔が可愛い♡

素敵な休日でしたね☆

こっくん楽しそうですね♪( ´▽`)
見てるだけで私まで楽しくなります〜。
ああ早く姪達結婚しないかなぁ(^_^;)

たくさん遊べましたねヽ(´▽`)/
小さな子供が一緒じゃないと立ち寄らないコーナーです
今の、子供達は幸せですよね~~(o^-^o)

けいちゃんも、お顔がしっかりと表情も豊かになって・・・早いですね(*゚▽゚)ノ


こっくん、けいちゃん帰省されたんですね(o^-^o)

こっくんが遊んでいる、アンパンマンのポップコーン・・私もやったことあります( ´艸`)プププ
凄いいい匂いがするんですよね~☆

アイス屋さんのこっくんも可愛いですね!!

けいちゃんも大きくなりましたね☆
以前結婚式のお写真で見た、娘さんに似ている気がします((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59272511

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの 笑顔 楽しい一日:

« バアバはたぬき? | トップページ | 朝から 楽しいこと いっぱいの 御休み »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ