« 水も大事な栄養素です | トップページ | バアバはたぬき? »

2015年3月 9日 (月)

こっくんが 帰省 したよ

作夜 こっくん達が ジン君家に 御泊りでした

こっくんパパのぉ祖父様が 御逝去されたので

急に 帰省する事になったからです

82歳 まだまだ お元気でいてほしかったです

こっくん 曾ぉ祖父さんの事 忘れないでね

1月に こっくんパパのお父様がお亡くなりになられ

43日目でした

こっくんパパの ぉばあさま お母様

さぞ 御心痛のことでしょうが こっくん けいちゃんの

可愛いお顔見て 少しは気も紛れるでしょう

けいちゃん 少しふっくらお顔になりましたよ

A

もう 4ケ月です

いっぱい 笑ってます

F

G

こっくんは 相変わらず 元気ボーイ

とっても 表情豊かな子です

C

ご飯 モリモリ いっぱい 食べようね

D

E

H

また こっくん 来たの~の ジン君でした

こっくんは ジン~おいでーって 家来みたいに

ジン君を 思ってますよ

ジン君 ちょっと 不貞腐れ顔

ボール遊びに 付き合ってくれてました

B

明後日 又 ぉ泊りに 来るからね~って

こっくんパパの 御実家に 行っちゃいました

ジン君 ほっとしたのかな

明後日まで 体力温存だね

       元気な こっくん に ぽちっと

         お願いします 

              ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 水も大事な栄養素です | トップページ | バアバはたぬき? »

家族」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

突然のお孫さん達の帰郷。嬉しい半面急な事で

いつものペースになれず、ジン君ティアラさんも

面食らいますね。でも元気な子供たちの顔も見ら

れるので、張合いが持てますね。お孫さんの元気

貰って下さい。

ご不幸があったのですか?

ご逝去された方のご冥福をお祈りいたします。

お孫さんの訪問、その事は良かったですよね?

子供(お孫)さんの成長って早いですね~

画像を拝見するたびにビックリですhappy01

お父様が亡くなれたたばかりなのに
寂しいですね。
おじい様のご冥福をお祈りします。

けいちゃん 大きくなりましたね。
まんまる お顔で
プクプクの美味しそうなホッペ
ニギニギにている手まで プクプクで可愛いです。
こっくんも すっかりお兄ちゃんの雰囲気
ジンく~ん! 元気いっぱいのこっくんのお相手 お願いねhappy01

相次ぐご不幸に、
こっくんパパさん、
きっと大変ご心痛なこととお察しします。
こっくんとけいちゃんの元気なお顔が
何よりの励ましになりますね。
どうぞ、ご無理なさいませんように・・・。

こっくんパパさんのお祖父様のご逝去。
お悔やみ申し上げます。

こっくんとけいちゃんの笑顔で救われますね。
かわいい笑顔ですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59205208

この記事へのトラックバック一覧です: こっくんが 帰省 したよ:

« 水も大事な栄養素です | トップページ | バアバはたぬき? »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ