« 雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴 | トップページ | けいちゃん 初めて見る 桜だね »

2015年3月30日 (月)

御兄ちゃんとママのデート日

土曜日の我が家での宴会が遅くまで続いたので

日曜日の朝市に行く予定でしたが 御兄ちゃん

起きれず 断念でした

しょうがないね 金曜 土曜 二日続いたお酒だったもんね

ジンパパは 冬タイヤから夏タイヤの交換2台分

始めちゃいました

もう 雪は 降らないでしょうからね~

御兄ちゃんも やっと起きてきたので

ママと御兄ちゃんは 御兄ちゃんの車で二人で

温泉デート出発です

ジンパパ タイヤ交換お願いしますね~

行ってきまーす

今日の 温泉は 御隣町のおいらせ町 和の湯さん

車で30分

海が見える展望風呂で有名なんですよ

源泉名:一川目温泉
 泉温:42.2度
 泉質:ナトリウム-塩化物泉

Dsc01231

日曜の 御昼 すいてますね~

Dsc01230


以下 ホームページのお写真お借りしました

一階の露天風呂

総木曾ひのき風呂
 心やすらぐひのきの香りです

寝湯
ひのきの浴槽と枕に、ゆったり
寝そべれば心も身体も極楽気分
です

総木曾ひのき風呂
 樹齢130年の木曽ひのきの浴槽から雄大な太平洋を

一望できます

Kisohinoki_2f


ひのき寝湯
横になってゆっくりと楽しめる
浴槽です

Neyu_2

ひのき樽風呂
 木のぬくもりが心地いいひのき
の樽風呂

Taru

ナトリウムイオンが主成分の温泉で かなりしょっぱい

お湯でした

一階 二階 と 露天風呂にも入れ

電気風呂 サウナ と 楽しめました

良い湯に浸れ 最高の時間過ごせました

ちょっと 長風呂のママを待った御兄ちゃん

ロビーで仮眠中 お待たせしました

Dsc01233

Dsc01234

この後 警察署により 免許所の住所変更して貰い

無事終了 遅い昼食ですが マックに寄り

ジンパパの分も買い 家に戻りました

御兄ちゃんとの ドライブデートに まったり出来た

ジンママでした

今度は 僕達も 連れて行ってね~のジン君

パパと タイヤ交換 番犬頑張ってくれました

24

御兄ちゃんとママの 温泉デートに

ぽちっと お願良します 

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴 | トップページ | けいちゃん 初めて見る 桜だね »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようございますo(^▽^)o
ぱぱさんタイヤ交換
お疲れさまでした~
息子さんと温泉デート♡
海(大平洋)を眺めながら
なんて素敵(//∇//)
身体も心もぽかぽかですね~
また一週間頑張れますね(´V`)♪
ジン君&ティアラちゃんお留守番
頑張ってね(^з^)-☆Chu!!

ジンママさんお兄ちゃんが帰っておみえになってから
より一層、お日様度が増して元気になられたのではhappy02
いいですね~息子さんとの♨デート、
仲良し家族のジンママさん、これからもたくさん
デート出来ますね~(o^-^o)

ジンパパさんとティアラさんジン君は
お疲れさまでございまする~ですねヽ(*≧ε≦*)φ

温泉行かれたんですね!!私も週末行ってきました。
色々なお風呂があって、すごく良さそうな場所ですねo(*^▽^*)o
そして、お風呂の後のご飯も楽しいですよね☆

お兄ちゃんとドライブ~温泉~ランチ。楽しい時間でしたね☆


パパさん、タイヤ交換お疲れ様でした。
うちはまだですが、こちらも皆さん交換し始めています。


こんにちは~。モモパパです。
息子さんと温泉デートでしたか。
ここの温泉。
なかなか素敵ですね。
いろんなお湯があって飽きないでしょうね。
パパさん。
タイヤ交換お疲れ様でした。

息子さんとお出かけ、いいですね~
実家に帰ってきてから、初めての温泉かな。
お湯に浸かりながら、ほっとした気持ちになれたでしょね。
うちは、息子が学生の頃しか、一緒に歩いたことがないです。
でも、その時は、なんだか嬉しかったなぁ。

息子さんとお出かけいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私もいつかさそってほしいですo(^_^)o嬉しすぎて大判振る舞いいちゃいそうですよ〜(≧∇≦)

日帰り温泉、しかも海がみえるのですか?良いですね~

最近、行ってないなぁ~

家内の足が治ったら、我が家も旅行をかねて行ってみるつもりです。

冬用タイヤから交換ですか?

春がいよいよって感じですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59455376

この記事へのトラックバック一覧です: 御兄ちゃんとママのデート日:

« 雪だるまつくろう 八戸弁(南部弁)ver アナと雪の女王に大爆笑の酒宴 | トップページ | けいちゃん 初めて見る 桜だね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ