« 祝 還暦祝い パーティー | トップページ | あ~ら こっくん どうしたのかな? »

2015年3月23日 (月)

御兄ちゃんの新生活スタートだね

金曜日の夜 ジン君地方を レンタカートラック借り

御友達と一緒に 東京へ荷物引き取りに向かったぉ兄ちゃん

日曜日の朝8時に 無事に 帰って来ました

おかえりー これからは ずっと ジン君地方での

新生活始まるね

10年間 ひとり暮らしで頑張ってきたね~

これからは 同じ敷地のジンパパの両親が暮らしていた

実家で おにいちゃんは 生活が始まります

今年中には お嫁さんを 御迎えする覚悟で

仕事に打ち込み 私生活も充実させてね

ジン君達も 御散歩連れて行ってね お願いね

A

段ボールの山

B

C

D

家の中も一応 片付き 粗大ごみもまとめ

あとは ゆっくり レイアウト 気長に頑張ってね

朝から 一日 ドタバタでしたが

なんとか 生活できる体制に仕上がりました

買い物にも まだ 行って無いので

夕飯そうしようね~って 言ったら

ジンパパが 中華食べに行こうよ~って言ってくれたので

三人で 近くの 中華屋さんへ GO

ジンパパは 天津飯

E

ママとぉ兄ちゃんは 細切牛肉あんかけラーメン

G


おにいちゃんは チャーハンに唐揚げも~

F

H

なんとか 引っ越しも終わり ほっとした瞬間

I

条件の良い職場も決まり これからは

結婚式に向かって 邁進だね

パパとママも 結婚前の一年半は

パパの仕事の為

仙台~東京 遠距離恋愛 で 

ゴールインしたんだったよね

御兄ちゃんも 遠距離 頑張ってね

色んな話ししながら 美味しいお料理 頂けました

L_2

今日からは 心機一転 頑張る御兄ちゃんに

ぽちっと お願いします 

               ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



« 祝 還暦祝い パーティー | トップページ | あ~ら こっくん どうしたのかな? »

家族」カテゴリの記事

コメント

引っ越し自分でされたなんてすごいですね(@_@;)
今年中にはお嫁さんも迎える覚悟で・・・♡
本当しっかりした息子さんですね(*^。^*)息子さんの新しいスタート応援しています♡

息子さんの
お引っ越しお疲れ様でした( ^^)
10年ぶりの故郷での
生活が始まったんですね(*^ー^)
ジンママさんもお忙しくなりますね♪
嬉しい忙しさですけどww
パパさんもお喜びでしょうね~~
新生活に(^-^)人(^-^)乾杯!!!

ジンママさん

息子さんの新生活スタートです。親子水入らずの食事も

たのしい時間ですね。楽しくて明るい将来の展望にも期

待できます。我が家の娘と息子は大学を卒業するなり家

を出て、生活を始めました。一緒に生活したのはもう遥か

昔です。ジンママさん羨ましいですよ。

たけちんさんへ
応援 ありがとうございます
息子も将来の事を考え出したみたいで
まずは 結婚準備頑張るみたいです
妹に先越されちゃったので 少し焦ってるみたいですよ
のんびりタイプなので もう少し頑張ってほしいです

ルルままさんへ
息子が帰ってきて パパがあはり 嬉しそうですお~
後とりですから 安心したみたいです
隣の亡き両親の家で暮らし始めたので 近くに居てくれるだけで
ほっとしますね
忙しくなりますが 息子にはあまり気を使わないので ジンママも笑顔ですよ


tahepatsuraさんへ
息子さんも家庭を持って安定してますから 心配ないですね
うちの息子は これから 結婚 子育てと まだまだ ですから
傍に居てくれるので 応援も出来そうなので 安心です
親も 年とともに 子供が近くに居てくれること 願いますからね~
まだまだ 面倒見る事の方が 多いんですけどね ~

東京生活10年分の荷物を
お友達と運んだお兄ちゃん
まだまだお若いから 体力ありますね。
あと片付けも 大変ですが 頑張ってください。

近くに 息子さんがいてくれたら
嬉しいですよね。
美味しい中華料理で 会話も弾み
よい休日でしたね。

息子さん、いよいよ新生活のスタートなのですね?

ワクワク?ドキドキ?どちらなのでしょうか?

家族が増えるって良いですよね~

美味しい中華料理でパワーアップ!

会話も弾みますねwink

こんにちは~。モモパパです。
息子さん。
ご自分でお引越しされたんですか。
それはさぞ疲れたことでしょう。
10年ぶりの新天地。
お仕事や恋に頑張ってくださいね~。
ジン君達も応援しなきゃだね^^。

すごい荷物ですね~~~
お兄ちゃん、お引越し、お疲れ様でした☆
ご結婚後、親もとで暮らすことを決められたお兄ちゃん、
親孝行息子さんですね~
ジンママさん、
これから、楽しみが増えますね~
ジン君ティアラさんも
大好きなお兄ちゃんがそばにいてくれて、
毎日ウキウキだね~(^_-)-☆

ポッキーままさんへ
息子と御友達と交代で運転しながら行けたので不安なかったと思います
交代で仮眠とったりしながら 荷物の積み込み終え スカイツリー見に行ったり
彼女に会ってきたりとパワフルな行動力みたいでした
若いですよね~体力あるもんね
中華料理で 体もほっこり 会話も弾み楽しい夕飯になりました

玉緒パパさんへ
新生活スタート切れました
仕事は 今までと同じ内容でしょうが 勤務時間が全然短く終わるみたいなので
田舎って ほーんと あくせくして無くってのんびりしてるなーって 言ってますね
都会と違って 気が抜けるかもしれませんね


モモちゃんパパさんへ
御友達が一緒に行ってくれたので 助かりました
男子二人なら楽勝で積みこめたみたいです
下ろすのは ジンパパ きっと 筋肉痛でしょうね
10年ぶりの田舎生活 地元に慣れ 頑張ってほしいものです


オリーブさんへ
年内中には ちゃーんと けじめをつけれるように 頑張るって張り切る息子です
都内に 残してきた彼女さん きっと 寂しいですものね
同じ敷地に ジンパパの両親の住んでいた家があるので 別棟なので同居より
息子も御嫁さんも 気が楽なんですよね
一日も早く 御嫁さんが 来てくれるといいなーって 願う母です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/59370299

この記事へのトラックバック一覧です: 御兄ちゃんの新生活スタートだね:

« 祝 還暦祝い パーティー | トップページ | あ~ら こっくん どうしたのかな? »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ