« 可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ | トップページ | 御兄ちゃん おかえり~ »

2015年2月15日 (日)

みんなでワイワイ過ごせたバレンタインデー

バレンタインデーの 夜 我が家では

大宴会で盛り上がってました

1月の 娘の披露宴に来て下さった御友達と 共に

色んな御話で大盛り上がり 楽しいバレンタイン

男性陣は 奥様が持ってきて下さったチョコ貰えて

甘さ 噛みしめてましたね~

ジン君ティアラさんも 可愛がられて テンションアップの

バレンタインデーの夜過ごせました

焼き肉も貰えたし 大喜びでした

A


B

C

D

男性陣は 大好きな 日本酒 うーん

2升半 あけちゃう 飲みっぷり~

楽しい御席 を 証明ですね

E

差し入れの日本酒 じっと見入りジンパパです

G

入れるタイプの容器 移し替え

冷酒 で きりっと冷えておいしそー

H

差し入れに キリタンポ鍋 持ってきていただきました

比内地鶏のスープが 格別美味しいです

F


二匹も あっちへこっちへ

可愛がってもらえて 大興奮

I


お肉頂戴~って 離れません

J

K

L


和やかに 過ごせたバレンタインデーの夜

M


ティアラさん 御兄ちゃんに抱っこされて上機嫌でした

N

Valentine's Day こーんな過ごし方も楽しいね

  みんなに可愛がられ 楽しく過ごせて 焼き肉

   食べて 大満足の ジン君に 

         ぽちっとお願いします

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ | トップページ | 御兄ちゃん おかえり~ »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント


御馳走が山程(*˘︶˘*).。.:*♡
賑やかで愉しい呑み会だったん
でしょうね〜!
皆さんお酒お強いんでしょ^_^
パパさんが東北オフ会の時の
皆さんの呑みっぷり〜絶賛してましたもの
関東ではぜひw~再会できますようにww
素敵な面々♡狆ママさん&パパさんたちが
集まりますww
またLINEでご連絡しますね(*^^)v

ルルままさんへ
ザ飲んべえ仲間で最強メンバーでして
愉しく盛り上がりました~(*^▽^)/★*☆♪
楽しいからついつい飲み過ぎるーので
しょうね~(*^▽^)/★*☆♪
連休日程が合えば良いですね(^з^)-☆
一年ぶり~是非お逢いしたいです

ジン君もティアラさんも、楽しいバレンタイン過ごせて良かったね~
お肉頂戴~の顔が真剣で可愛すぎますねーーhappy01
手料理が美味しくてお酒もすすんじゃいますね。
飲んべい仲間ですか~冷酒は美味しいそうだけど強そうですね。

ジンママ家お得意の ゴージャス宴会
今度はバレンタインデー宴会
皆さん 盛り上がってますね。
ご馳走のパレードも凄いです。

温かい比内地鶏のきりたんぼ鍋に 日本酒
私も参加したかったです。  
パパさん ジッとみてらっしゃるお酒
「おりがらみ」じゃないですかぁ~
うっすら白く濁ったお酒
白い沈殿物に旨味がある コクのあるお酒。
瓶のむこうのお顔は ニコニコでしょうね。
ジンパパさん おいしかったですか?


ジンママさん

みんなでワイワイバレンタイン。楽しそうですね。

女性陣から男性陣への感謝の気持ちがストレート

に現れていて、男性もこの日ばかりは思いっきり

飲めるので嬉しいですね。こんな集まりは素敵です。

日本酒2升半!!
すごいですね~~~
気の置けないお仲間と
美味しい手料理と♡
ほんと、笑い声がこちらまで届きそうです~
ハッピーバレンタイン!!

毎日にぎやかですねー!
けいちゃん おめでとうございました。
お孫さんといっしょにジンママさんも
よりステキなバァバに成長~

食卓のごちそう!
お刺身もキリタンポ鍋もおいしそうなんだけど
どうしても煮たまごに見えるのですがー?

マルタさんへ
日本酒好きなお仲間さんですので ぺろっと スイスイ飲んでましたよ
気さくな仲間との飲み会は楽しくって ついつい 飲むペースも速めです
ジンママは日本酒飲めないので おいしそーに 飲んでるの見てました
暖かな御部屋で 冷たい日本酒 グーだそうでした

ポッキーままさんへ
日本酒大好きな男性陣でして お勧めの日本酒いつも
持参してくれるんですよ~
おりがらみ ですね
珍しい感じの日本酒で みーんな うまーい って 張り切って飲んでました
にこにこ笑顔 いっぱいでしたよ


tahepatsuraさんへ
息子が小学生の野球部の頃も役員仲間さんで
以来18年一緒に飲んでる のんべチームです
日本酒好きなメンバーなので いつも 美味しそーな良い顔で
張り切って飲んでるんですよ
まあ たまには 男性軍にも サービスですね

オリーブさんへ
北国の男性は日本酒強いんですかね~
楽しくって ついつい 飲み過ぎてましたよ
気さくな仲間なので 遠慮しない関係で 和気あいあいで
とっても 楽しい祝宴でした

リリちゃんママさんへ
そうです 煮玉子ですよ~
偶然にも 煮ちゃいました
朝市で売ってる煮玉子色も濃いので 聞いてみたら
煮汁にティーパックにお茶葉入れて 醤油とともに煮込むと
かなり色が濃い ン煮玉子完成なので やってみてます
グー ですよ 今度 煮玉子ダイ好き御友達に伝授してみてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58939625

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでワイワイ過ごせたバレンタインデー:

« 可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ | トップページ | 御兄ちゃん おかえり~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ