« やぎさん も うさぎさんも 居たよ~ | トップページ | それぞれの 節分  »

2015年2月 2日 (月)

焼き肉で 元気付けますね

今夜は 焼き肉で ガッツリ食い ですよ~

隣の自宅で 待ってる ジン君たちにも 沢山焼いて

あげるから 待っててね

こっくんパパも 今夜は 初めて我が家に御泊りです

葬儀 お疲れさまでした

いっぱい 食べて 体の元気取り戻してね

B


こっくんも お肉大好きです

生ラム いっぱい 食べてました

A

ジイジと おしゃべりしながら楽しそうです

C

楽しそうな 御顔見てると なお一層 お肉もおいしく

頂けますね

D

昨夜 無事に 千葉の自宅に戻ったこっくんでした

又今度会えるのは 連休かな~

3ヶ月後 けいちゃんは だいぶ成長してるね

こっくんも 2月からは 保育園も終わり

自宅で ママと けいちゃんと 三人で 御留守番だね

けいちゃんに焼もち焼かないで しっかり御兄ちゃん

頑張ってね

         大忙しだった 今回 みーんな

            御苦労さまでした

     ジン君ティアラさんも 御留守番御苦労さま

        寒い中 頑張ったみんなに ぽちっと

             お願いします 

                 ↓

 

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« やぎさん も うさぎさんも 居たよ~ | トップページ | それぞれの 節分  »

家族」カテゴリの記事

コメント

いろいろとあって大変でしたね~

お疲れ様でしたhappy01

賑やかだったオウチも、みんな帰っちゃうと寂しくなりますが・・・

また会う日が楽しみですねwink

お辛いことが ありましたが
焼き肉を食べて 元気だしてくださいませ。

いつも テーブルが豪華なジンママさん家
今日も凄いボリュームですね。
楽しい笑い声がこちらまで伝わってきます。
こっくんもお肉 好きなのですか?
いっぱい食べて 元気いっぱいに
育ってほしいですね。

お疲れ様でした。みなさんほっとしたところで、お風邪などひかないように気をつけてくださいね。
こっくんみていると本当元気がでますよね。さみしい気持ちも吹き飛ばしてくれる元気と可愛さですね!
美味しそう豪華なお食事で、疲れも和らぎそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こっくんパパさん、ジンママさんの手料理のお肉を
たくさん食べて、元気を取り戻してくださいね。
素敵な奥さんと可愛い二人のお子さんがいてくれて、
悲しみも、乗り越えて行かれますね。
こっくんも、けい君に焼きもち焼くのかな。
兄弟も時にはライバル?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次の連休が楽しみですね~

皆さんお疲れ様でした。

千葉に帰られても大忙しの
アヤプーさんですね…
育児奮闘されることでしょうね 
頑張れアヤプーさん(*^^)v

家族仲良く
元気に…親の願いはそれに
つきますね(o^-^)

焼き肉の鉄板、、同じですww
煙りが出ない?、、出ますよね~
自宅で焼き肉♡
好きな食材焼けるから
一番良いですよね~
春まで後少し、お元気でね(*'▽'*)
 

こんにちは。モモパパです。
いろいろあって大変でしたね。
お疲れの時は焼肉に限ります。
おいしそうだな~。
こっくんスマイル。
かわいいですね~。

色々大変でしたね
お疲れさまでした

こっくんパパも可愛い子供達に
癒されて、
悲しみを乗り越えていかれますように★彡

ジン君ティアラさんも

玉緒パパさん
ポッキーままさん
たけちんさん
マルタさん
ルルままさん
モモちゃんパパさん
ぽろちゃんははさん   へ


色々 葬儀も 大変でしたが 一日一日 寂しさも 乗り越えて
暮らしてくれるように 願うばかりです
まだ子供達も小さいので 日々 子育てしながら 乗り越えてくれることでしょう
焼き肉食べて 体力付けて 仕事に励んで ほしいものです
育児に奮闘の アヤブーさんも 色々実家で 疲れたみたいですが
我が家に帰ってくると ほっとして ダラーんです
家に帰れば 二人の子育てですもんね
バアバも 疲れますが 一瞬の期間なので 頑張れました
焼き肉プレートの 水の中に 重層入れると 煙も少なく臭いも出ないんですよ~
皆様 お試しくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58789606

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉で 元気付けますね:

« やぎさん も うさぎさんも 居たよ~ | トップページ | それぞれの 節分  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ