« 世界でたった一つの お洋服 | トップページ | 愛情感じる 100日目のお食い初め »

2015年2月10日 (火)

おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~

僕 ジン君の 御兄ちゃんが 仕事で 

昨日 神奈川から 帰ってきたんです

今日は お仕事も終わり 一日オフで お家で 

休息してるから ママったら 仕事休んで 

お兄ちゃんと べったり~なんですよね~

僕 ちょっと ジェラシ~かも?

まあ たまに 会えるんだから 僕も 許してあげるね

御兄ちゃんと 遊べたし 楽しんだ 僕です

ママは 張り切って おひるごはん 作ってました

御兄ちゃんの 大好きな カレー 

昨晩から 煮込んで 作ってたね ママ~

D

煮干しラーメンも 御兄ちゃん 大好きだもんね

E

御兄ちゃん 今晩 7時の 新幹線で 帰っちゃうから

早めの 夕飯 だね

鯵を三枚下ろしにしてトントンたたいて なめろう

馬肉刺も鮮度抜群

A_2

B

ティアラさんも 

御野菜アヒージョ

ガン見

C

F

たら白子ポン酢

大きくって おいしそー

G


ぶりカマ焼いたよ~

手羽餃子も 中の具も 手作りで

手羽先に詰め込んだよ~

H_2

御兄ちゃんの 大好物

鶏ガラ煮込んでコトコトアクとりながら

一時間 ゆっくり煮込んだ 澄んでる

鶏ガラ スープだ~

鶏ガラのお肉 僕達 貰えたから ラッキー

I


   たまにしか 作ってあげれないんだから

ジン君 御兄ちゃんに 焼きもち焼かないでね~

     ぽちっと お願いします 

             ↓          

      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 世界でたった一つの お洋服 | トップページ | 愛情感じる 100日目のお食い初め »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58890280

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~:

« 世界でたった一つの お洋服 | トップページ | 愛情感じる 100日目のお食い初め »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ